スポンサーサイト 


う~み~は~広い~な~♪ 

記事が消えて萎えました(´・ω・`)

気を取り直して、簡単な記事にしまs・・・。


こないだ、とうとう海!に行けるようになりました!
海の前の最後のPM!
『武士道とは』を忍暗黒赤赤詩でクリア(・∀・)ノ
2回ほど、花鳥風月でやられましたが、ワイルドカードで2アビ復活祭りなどを駆使して、見事に勝利ヽ(`Д´)ノヤッタゾー






その後、イベントを見て第8章へ・・・。
20070123190603.jpg



海に到着した一方は、次のPMも進めちゃおう的なムードになったので、そのまま進めることに!
まぁ、ずーずーはクラゲに絡まれショボーン。
赤さんがタブナに戻るのと間違って押してしまったボタンから現れたPMのNMにやられてショボーン。

と2回ほどすでにちんでますw
20070123190613.jpg



それでも、なんとかクリアし、タブリンを(σ´Д`)σして終了!!
OPタブナがない身にとって、かなりの品です!!!
ウィンダス・・・タブナ勝ち取ってくれぇぇぇ(´;ω;`)ウッ…


20070123190608.jpg


次は、NPC護衛ミッションだったけな…頑張るyp!!

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

No Subject

海デビューおめめですw

タブリングかなり便利君ですよねーw
24時間に1回だけですけど…
ま、リングなくてもテレポ→アルタユ→タブナジアと
これもかなり便利ですw

護衛は時間かかりますが(NPCの足が遅い…)頑張って下さいね!

No Subject

>姫さま
ありりでーす!
リングの使用時間がまだな時は、その方法でスイスイタブナへ行ってますwww

護衛、さっきクリアしましたーw

デュポンのライター

デュポンの検索サイト。ライター、デュポン社、コーリアン、STデュポン、ガスなどデュポンに関する各種情報をお届けしています。 http://fresh.tallmadgetitan.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/149-e2585fae

