 


オメガ1/26 

日記さぼり気味のずーずーです(´・ω・`)
こんぬちわ!


先週の初オメガの記事です。


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

おいらも海に行けるよーになり、フレのリンバスLSに加入させてもらい、自身初のオメガ!LS初のオメガ!
フレ2人が創設者だけあって、居心地良いLSです(*´ω`*)アーハンw

古株さんたちが、必死に集めてくれたトリガーで入るオメガ!頑張りました(・◇・)くぇくぇw




20070203020806.jpg


作戦は忘れたけど…とりあえずスタン回して、@3割ほどになったらクマスタン発動で完全封印!!

おいらは白で盾のケアルとかヘイストとか補助してました!!


20070203020811.jpg



結果は、初にしてなんなくクリア!!
オメガは案外簡単っぽいけど…アルテマはこうはいかないみたいね(^_^;)

ドロップは・・・


先週のことなので覚えてません┐(゜~゜)┌
20070203020817.jpg



今日もオメガ行って来たけど…記事はまた後ほど('◇')ゞ


Comments

キャッシュフロー流動負債倍率を利用した30代,40代の転職について

計算式: キャッシュフロー流動負債倍率(倍) = キャッシュフロー ÷ 流動負債キャッシュフロー流動負債倍率とは、安全性分析の一指標で、流動負債の返済減資としてキャッシュフローがどの程度あるかを示す指標 http://glozed.catvtestchips.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/151-6b21a461

