 


神威1/28 

先週の日曜日に、フレの企画した神威にご一緒させてもらいました~!

集まった勇者は18名・・・。


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

おいらのLSからは、アンたんとアポさんもご一緒に参加しました!
おいらはもちろん?白魔道士での参加(゜▽゜)ノ

作戦とかは、とりあえずTT→子竜→ペット→MR→GK→EV→HMの順番で倒す!っと(´_ゝ`)


最初の1回目と2回目は惜しくも惨敗…。
初戦はTTへの精霊の時間が合わず…2回戦目は…マンドラの石化で…

3回目は…おいらが間違ってZMのフィールドへ入ってしまい、魔方陣がパァ(´-ω-`)アセアセ

んでんで、4度目の正直!?で見事に勝利!

頑張ったよボク…いっぱいケアルしたよ…(´・ω・`)




無事クリアして、クエ受けた場所で『素破の耳』(σ ̄ー ̄)σ
二刀流効果うpに期待でs!!!
20070203020833.jpg


その後は、勇者達で記念撮影(*´Д`*)はぁはぁ
頑張った後の写真は格別だね!!
20070203021831.jpg


主催してくれたマルたんありがとーね(/ω\)
バハも頑張ってクリアしよーじぇw


Comments

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨 http://ideally.archiunite.net/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/152-29514761

