 


君と僕とメリポ(・◇・) 

こないだのメリポのことー。

LSメンの神Dたんと一緒にナイズル島へメリポへ!
ずーは赤/白で出撃(・◇・)くぇくぇ

ここから、地獄が始まった・・・。


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

コリブリ空いてなかったので、手前の上段でマムさんペシペシやってました~!

構成は:忍忍戦赤詩詩


詩詩・・・∑( ̄□ ̄;)でぃまたんやってくれたよwww
赤とっても忙しかったです!w


弱体・回復・ヘイスト・寝かしなどなどをほぼ一人で担当!
でぃまたんは釣り役!@1の詩人さんは、主にバララとマチチを歌ってました(*´Д`*)タラリラッタラー♪


気づけば・・・。


100チェーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

100チェーンは初めてだったので、本気で感動した!
疲れも吹き飛んだヽ(´ー`)ノ


それでもって、多分…最高チェーンがこれだと思う(´・ω・`)
kkk.jpeg

111チェーン(*・ω・*)オメオメw

2時間ちょっとやって、自給約21000!!!
メリポも4ちょっと稼げちゃってウマウマ(´ω`)ハァハァ♪
まぁそれだけ疲労は貯まりましたけどね!!

でも、やるからには稼ぎたいし!頑張りたいから(・∀・)イイ!!
でぃまたんにも、褒められたしね(*´ω`*)アーハンw


次も赤で出撃しよーかしらねっっ(`・ω・´)


Comments

新体操情報局

新体操の検索サイト。女子、日本代表、画像、オリンピック、レオタードなど新体操に関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri3.hartmerrell.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/153-d853ed57

