 


オメガ2/2 

金曜日は、リンバスの日(*・ω・*)(言ってみたかったじぇw

今回はオメガさんでした・・・。


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

おいらは白/黒での出撃!!
今回は12人だったかな?前回はたしか18人・・・。
1PT分少ない人数での突撃!!




おいらは盾PTのヘイストと回復の担当!まぁ白だから当たり前の担当ですね(・∀・)アヒャ

けっこー順調に削ってくことが出来たかな?
途中で、座りモードから立ちモードに変わるときにPOPする球体に1名様がちぼーんしてしまったけど、他は案外大丈夫だったかな?

最後にクマスタンで削りきれずにタゲがふらついたけど、気づいたら終わってました(*´Д`*)ヤッタネ


今回は、おいらが箱のオープンをすることに!!!
20070204040231.jpg



手と足ドロップ!!!

心臓どこですか?(´・ω・`)

まだ2回目だし!わざと出さなかったのだよ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
だしちゃつまらないで・・・しょ?;;

リアルでもFFでもラックください(/ω\)


早くアルテマと戦ってみたーい!!!


Comments

ショットガン情報局

ショットガンの検索サイト。エアガン、メガバス、テキーラ、ターミネーター2、ショットガンFXなどショットガンに関する各種情報をお届けしています。 http://lammergeier.santamonicatravelodge.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/154-44a27b29

