 


ブヒベヒBC 

2/3(土)フレのお手伝いってことで、ベヒBCに行ってきました!
※肝心のフレは出席じゃなかった..........orz


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

全部で3戦!
結果は全勝(*´Д`*)ヨクヤッタw

おいらは白/黒で参加!ケアルケアルのシャワーでしたw

メテオとか怖かったけど、とっても楽しかったデス(/ω\)




ルールは、オーブ使用者が1個だけ優先ロットできて、他のアイテムをフリーでロットできるというものでした!

多分、使用者さんたちはベヒ舌を狙ってたのかな?わからないけどw
残念ながら今回は出ませんでしたヽ(;・ー・)ノ

でも、1・2戦とも光布が出てたー!昔なら1000万とかする品が…今では3分の1の300万・・・。

インフレの時に出してロット勝ちしたかったじぇヽ(`Д´)ノ
@は毛皮とか、メイスとか出てましたねー!
クリークは出ませんでした(´・ω・`)@短剣もでなかった・・・。


オーブ使用者さんたちにとってはちょっと悲惨?な結果だったけど、とっても楽しい時間でしたよー!

ちなみにおいらは金糸と賢者の石をロット勝ちwww

また行く時は誘ってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


Comments

【悪玉コレステロールダイエット】

悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/155-1135388f

