 


猫ナイトに憧れて… 

どうも僕でs・・・。
最近?前から?猫ナイトに憧れてまして…でもおいらは樽…ってことでセカンドで猫ナイトを上げようと思っております('◇')ゞ
リアフレが…1ヶ月でやめたIDをくれたので(・◇・)くぇくぇ


裁縫ギルドの前でゴリゴリしてたらすたーさんぽp(^ω^)
すたーさんといえば、猫ナイト75( ̄ー+ ̄)b
猫ナイトのAFが見たい!っと℡してみたところ、快くおkもらいました!ありがとー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ☆

カワユス(^ω^)



@2枚は閉じておきます。
18禁だよ((((;゜Д゜)))おいらギリギリおkwwww

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

カワユス(^ω^)(^ω^)
20070206032120.jpg


カワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
20070206032126.jpg



はい。決めました!頑張って猫ナイトを上げ始めることをココに誓います( ゜д゜)ノ

とりあえず…㍉さまフェイスはセミさまフェイスかで…1時間以上は悩みそうだ・・・。
誰かアドバイスくれろーヽ(;´Д`)ノ


Comments

ずーちゃん、性転換手術するのかぁ…
〆(.. )カリカリッ!!

おじゃまします。

F8フェイスもお勧めとか更に悩ませて見る。

F8はウィンダス港名物【餌撒きミスラ】です(●σ´Д)σYO★

コメントのお返事。

>ぽるたん
したいよ・・・猫になりたい!w
でも㍉だからセカンドキャラを育てるつもり!すごく過保護に育てるつもりぃ(*・ ・*)

>すたーさん
F8も可愛いのかぁー!餌撒きミスラか(・∀・)
悩んでみまーすw

なにいってんだぁぁぁ
タルナが一番がっちり固定できる種族だぉ!w
そのあふれんばかりのMPで君も一人前のナイトでs
HPは頑張ってあげないとだけどねOrz

>まゆしゃん
あう(´;ω;`)樽ナイトもかっこいいけど…猫ナイトでしょー!www
樽はMPが豊富でタゲ固定可能かもだけど…HPと防御がlol

しかもずず…まだナイトジョブ取ってないんだなーこれがw

アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/157-c07e7822

