 


初!アルテマ(・∀・) 2/6 

2月6日・・・
LS創設以来、初となるアルテマ戦!!
おいらは白/暗←スタン用w
で参加しました。





良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


リーダーのノコたんは、指揮を取り序盤からいい感じに削っていけたかな?
おいらは、基本的にヘイスト・ケアル・状態異常回復が主な役割で、スタンは順番関係なくフリーで打ってました('◇')ゞ

20070207181219.jpg


終盤まではホントに死者も出ず、いい感じにいけてたですが…やっぱり簡単にはいかせてくれないのがアルテマさんです(´・ω・`)

終盤、ひんぱんに出してくるシタデルバスター!!!数々のブロガーさんたちの記事にも書いてあるように、これは強すぎる・・・魔法ダメカット装備を装備してたら、ナイトさんとかは耐えれるとのこと!!
カウンターがきたら、後衛・アタッカーさんはすぐに非難!ターゲット持ってる人がガチしますヽ(;・ー・)ノ



まぁ、けっこー死にました(´・ω・`)
頻繁ってか、2分に1回とかの頻度でくるから…死者はやっぱりでましたねー!
そんな中、コーラル装備を装備したナイトさんは耐えてましたΣ('Д')スゴスギル…



まぁ、おいらもケアルとかで地味にヘイト稼ぐ→引き寄せ→【死】!
20070207181250.jpg

まぁ!コンボでs(゜д゜)


エナジーが来たらクマスタンして、@1㍉まできたので黒さんの泉で沈みましたヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
20070207181302.jpg

我軍の勝利ヽ(`Д´)ノ


肝心のドロップは・・・







20070207181312.jpg

脚キタワァ(*´艸`*)

脚は、姫がもってって、頭はアシャさんがお持ち帰り(・∀・)
どちらも勇者なので、頑張ったご褒美ですね!!!




その後、みんなで記念撮影ヽ(´ー`)ノ
プライバシー保護のため、名前は消す!といったのですが…
消すな!とのご要望がありましたのえ…そのまま名前晒させてもらいます('◇')ゞオコルナヨ


20070207181232.jpg

20070207181226.jpg





これからも、オメガ・アルテマ戦を頑張るぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ
マズはチップから集めないとだけどね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Comments

ポータルサイトと30代,40代の転職

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/158-a78ffba6

