 


裁縫職人への道(´・ω・`) 

なんとなく、鈎縄が作りたくて上げた裁縫を本気で上げようと思ってるずずです(´・ω・`)

20070209160840.jpg

画像は夏の花火(・∀・)



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ってことで、昨日まで27だった裁縫スキルを1日で37まで上げましたヽ(´ー`)ノワッショイ

27~32まで→忍足袋

32~35まで→毛糸

35~37まで→鳥の矢羽根


と、いう感じで上げました('◇')ゞ
毛糸→毛織物って流れもアリかと思ったのですが、毛糸が次にビロードで使う材料なので、ストックしておき、ちょっと早いけど矢羽根を作った感じですかね(*゜ー゜)ノ

目指せ虹糸!なので、まだまだ頑張りますよーU>ω<)ノ


Comments

ビタミンC誘導体の美容効果

そのままでは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすく、より長く皮膚内にとどまるように改良された成分 http://materialistic4.sabellsenterprises.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/159-b0d31f18

