スポンサーサイト 


レベルあっぷーー(*'-') 

んと、日曜に書こうと思ってたのですが、ばたばたしてたので書けませんでした(゜▽゜;)
だから今日書きますw

日曜日も白でパーチーに行ってきました(*'-')狩り場はガルレージュ要塞でした☆入り口すぐの階段をキャンプにしてコウモリとカブトをやりました!
コウモリの超音波にはてこずりましたが、何とかかんとか経験値はGETしましたよーwそんでレベルも36になり、3国テレポ出来ますよー!
【やったーーーーー!!!】
そんな感じでパーチーは終わりましたw
(ジョブを詳しく覚えてないのが射たい(´д`)【ごめんなさい。】)

パーチー終わって、早速テレポで3国周ってひゃっほいしましたよー(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/16-0c30614a

