スポンサーサイト 


ナイト急上昇∩(・∀・)∩ 

最近バタバタしてるずずです(・◇・)くぇくぇ

最近、もっぱらナイトに惚れてる毎日…。昨日、今日とPTに行ってきましたよーっと(*ノω≦)


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

13日のPT!!

構成:ナコ暗青白黒
狩場:クフィム島
敵:ミミズ・カニ

って感じで、17-21になりましたヽ(´ー`)ノヤッタネ

ナイトは被弾するのが当たり前なので、忍の感覚が残ってると焦りますが・・・。樽ナでも、一般のジョブよりかは固い気がします(・∀・)b
食事は、ゆでがにを食べてたけど…攻撃当たらないし、カニだとダメ0の連発だったので、山串を食べればよかったとちょっと後悔orz...

でもでも、うまぁーなPTでしたよー(*ノω`)

14日のPT!!

構成:ナ暗青赤黒吟
狩場:クフィム島
敵:ミミズ・カニ・魚

昨日と一緒でした('◇')ゞ
昨日よりはサクサク狩れて、いいペースでレベル上げが出来たと思います( ̄ー ̄)b
途中から、ミミズじゃ経験値がしょぼくなり…かにへ・・・。
カニも経験値がしょぼくなり、魚へ移動しました(*'-')
魚は、S.ドライバーが脅威((((;゜Д゜)))HPがっぽりもってかれて、いっぱい死にそうになりましたTT

20070215113122.jpg

20070215113128.jpg



でもでも、みんなの援護があり、サクサク狩れてこれまたうまぁー(*´艸`)
結局終わる頃には21-24までレベルうpしてましたヽ(o・c_,・o)ノヨッシャッ!!

a.jpeg



こんな感じの2日間でしたー!次から狩場はクフィム島じゃなくって、カザムになりそーです(゜∀゜)ヤッタネ
マンドラは忍盾がきつーいけど、ナ盾だといい!って聞くから♪頑張ってレベル上げするぞーヽ(`Д´)ノカカッテコイヤー


さてっと・・・寝ますw

スポンサーサイト

Comments

おじゃまします。

がんばってますねー^^

わたしはLV60まで一ヶ月LV75まで2ヶ月でしたw
今はアトルガンエリアがあるから後半が楽でいいですよね!
代わりにじゃないですが、ズズさんメインの赤をあげようかなと検討中ですwそのときは色々教えてくださーいw

>すたーさん
早いよねー!2ヶ月とか・・絶対に㍉www
詩人・暗黒も上げつつ、裏・リンバス活動しつつだから…まぁ、夏までには75にしたいなーて感じです('◇')ゞ

おっ!赤ですか(*´Д`*)赤は楽しいですよー!!!
やり始めたら、なんでも聞いてください♪できる限りのことは教えます(/ω\)

デスク

デスクを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/200167/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/161-07776eea

