スポンサーサイト 


アポリオンSE 2/13 

火曜のリンバス活動のこと(・∀・)ノ

この日は、人数少なくて…最初は6人ぐらいだったので、古銭目的でどっか遊びに行く感じだったのですが、最終的に9人集まることが出来たので、SEに攻略目的で行ってきますたよ('◇')ゞ

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

SEは、階層によって、武器が無効化になる特殊なエリアなので、それぞれ2種類ずつ前衛さんは武器を用意してたなぁ~♪♪


1層:スライム・ボス→スライム
2層:カニ・ボス→タコ
3層:骨・ボス→コース
4層:ポン・ボス→ポン

こんな感じだったかな?(´・ω・`)
とりあえず、とっても順調に進んでいけたのは覚えております('◇')ゞ
ずずはで参加!!
3層の骨ゾーンでは、サイレス釣りを担当でエキサイトしてました!!
最後の釣りで4体リンクで壊滅寸前になったのは【ヒミツ】( ̄ー ̄)

骨ゾーンでちょっと時間かかっちゃって、最後のポンエリアでは1体の雑魚を倒したら、即ボスとの戦闘開始!!!



@5秒ってところで撃破→箱開けることが出来ました!!
ホント、LSが一致団結した感じだったヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
※最後のボスは魔法無効なので…ほとんど前衛さん任せだったのは【ヒミツ】(´∀`)

ドロップは…覚えてる限りで。
素材:黒白詩シナ召だったかなー!その内、白と召を頂きました。


白の素材



詩人の素材
b.jpeg


テメナスで白の素材を頂いたら、さっそく強化したいと思います~♪♪
古銭:31枚。9人で分割だったので、1人3枚かな?

まぁ、ここだけの話…INした後すぐに釣りを開始してしまったため…1名入室出来ずにずっと外で待機ってアクシデントがあったので…古銭の余分1枚は、そのフレにあげることで落ち着きました(/ω\)
今度からは、みんながINしたのを確認してから釣らないといけないんですねー!(釣ったのはおいらではありませんwww)

なにはともあれ、クリアできてよかったぞー!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/162-c499b64e

