 


ようやく伍長ヽ(;・ー・)ノ 

昨日、ようやく伍長に昇級できることが出来ました('◇')ゞ
この3日間、足跡自体が沸いておわず…待ちにまった足跡だったので、とても嬉しかったデース(・∀・)ノ


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

3日ぐらい前から探してた足跡・・・。
wikiのポイントを見ながら必死に各地を回ったけど…どこにも見当たらない始末・・・。

白門でシャウトしてる方とも℡でやりとりしながら探すも…見つからない((((;゜Д゜)))

ってことで、フレとかに聞いてみると、どうやらPOP自体してない日なのかも!ってことで気持ち的に落ち着きました(´・ω・`)

『もうちょっと待てばPOPはするよー!』って言葉を頭に入れ…。



そしたら昨日!足跡探しで火山にいたときに知り合った方から℡がきて、バフラウにPOPしたとのことΣ(・◇・)
パーティ中だったので、パーティ終わってから速攻行ったらまだありましたーヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


ってことで、社長に報告して…無事に伍長になることが出来ました('◇')ゞ
20070215113724.jpg

20070215113758.jpg



イギトコンプまで@1個!そのがルジャワンなんですよこれが!
そんで、ルジャワンで簡単なアサルトと言えば…

『黒羊買い付け』だ!ということで、早く伍長になりたかった訳であります(´ω`)

昨日、早速貯めておいた2枚のチケットで行ってきました('◇')ゞ
初回+リーダーボーナスで、最初は2000点近くのポイント(σ ̄ー ̄)σです!かなりうまぁぁぁーwwww
2回目は3匹しか買い付けることが出来なかったけど…900点もらってこっちもうまぁ!
@14回ぐらいで20000点になるので、頑張りたいと思います('◇')ゞ

足跡の報告してくてた方、ホントありがとーです(〃▽〃)


Comments

消費生活アドバイザーを目指して30代,40代で転職

消費生活アドバイザーは、消費者とメーカーを橋渡しして、より良い製品の開発を助ける http://gainer.rcrane4law.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/163-40e1226d

