 


~PMコンプリート前編~ 

昨日2/15に、PMコンプしました~('◇')ゞ
壷BC→暁の2個を一気に進めて、ついにコンプリート!!

長いので2話に分けて放送したいと思います~♪


まずは…壷BC~

ネタバレ注意報!!!

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

固定3人に、フレ3人が加わり。

忍モ赤白黒詩で挑んだ壷BC…。ずずは白で参加~♪
※ブロガーのまゆしゃんがお手伝いしてくれました(〃▽〃)


20070216153930.jpg


結果は楽勝勝ち( ̄ー ̄)b死者でずに余裕の勝利でした!
強いて言うなら…最初に印プガが壷4体全部に入らなくて、ちょっとだけ焦ったぐらいかな(^_^;)
でもでも、何もなかったかもように撃破!みんな強いです(〃▽〃)
20070216153936.jpg



その後…男神プロマシア召喚!降臨!!
いよいよお話も大詰めって感じのストーリー!!イベントに見入ってたおいら(´・ω・`)b
途中からお話の内容が???になってきてたので、最後ぐらいわ!って感じでちゃんとコメントも見ましたwww
20070216153943.jpg

20070216153950.jpg

20070216153956.jpg



どうなるヴァナ・ディール!!



後編へ続く…


Comments

マイクロソフト大好きな人

マイクロソフトの検索サイト。アップデート、ダウンロード、オフィス、マイクロソフトオフィススペシャリスト、パワーポイントなどマイクロソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://maestoso.santamonicatravelodge.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/164-b2b906f7

