 


ω 2/16 

好例のω戦。
今回で3回目なので、もう手馴れたものです('◇')ゞ

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ずずはいつものごとく白魔道士で出動!

今回は全部で16人!それぞれ役割がわかってきたので、余裕の勝利でしたよー('◇')ゞ

ホント、危ない場面は全然なく(途中ナイト様のHPが40まで減った…)余裕のよっちゃん(^O^)/

ずずの立ち位置からの激写!
20070219163828.jpg


後衛さまを激写!



肝心の箱開けをまたまた担当しました…。






うーん(´・ω・`)頭と手!
20070219163839.jpg

aaa.jpeg





次こそ、ホンキ出して胴と脚*2出してあげるから^^^^^^


Comments

おじゃまします。

いいなΩ!

Ωいいな!

まずはミッション進めよう、話はそれかr
Ωできるようになったらズズちゃんがツワーガイド
(*'-')('-'*)ねー

オメガお疲れ様です~
胴脚が出なくて残念でしたね。次こそは!!

私が箱開けするときは大抵呪文を唱えます。
有名なのは「じょいふるじょいふるぽよんぽよん」
マニアックなのは「に ら」

なぜ「にら」なのかはヒミツ♪

>すたーさん
おk!!!PMお手伝いしる!!!いつでも呼んで★
ってか…今どこなんだろーか(´・ω・`)?w

ツアーガイド【準備完了!】

>しゃむサマ
いらっしゃいましー♪
ああああ!それだ!!!その呪文だーー!!w
その呪文唱えて箱開けたら…クジャク出たのです(*ノω≦)
思い出させてくれてありがとー!!

次からは…( ̄ー ̄)


にら・・・も唱えてみよーw

ボクシング研究所

ボクシングの検索サイト。動画、ボクシングジム、階級、アマチュアボクシング、女子ボクシングなどボクシングに関する各種情報をお届けしています。 http://lanner2.tallmadgetitans.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/166-017ea2f2

