 


お姉さま2人を口説きに… 

っと、まぁ嘘ではないタイトル( ̄ー ̄)
昨日、LSメンと一緒に召喚獣クエに行ってきました!!

まずは音叉をもらってないところは全部もらい…(リヴァイアサンは未)氷→風→土→炎→雷をクリアしてきましたヽ(´ー`)ノ


その中でも特に反響の良かった(えっ!?


お姉さん2人の特集です('◇')ゞけけけっ♪

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

まずはシヴァお姉さま「から口説きに( ̄ー+ ̄)
住んでるところがまず遠い!!!

雪国の最北端って・・・そんなにおいらが嫌いなの?(つд・)

まぁ、遠い道のりを経て口説きに行くことに意味があるo(`ω´*)o
ってことで喜愛入れて行きましたw

20070220130644.jpg

20070220130652.jpg

20070220130700.jpg


シヴァ姉さん口説き完了!

戦闘内容は…簡単でしたwww
アスフロは距離を保ち避けて、ひたすら補助!
前衛の3人が踏ん張ってくれました~(*ノω`)


次にガルーダお姉さまを口説きに砂漠の最北端へ・・・。

道中のパンティ!あ!みすwwwマンティとかに脅えながらなんとかクリスタルの元へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


20070220130708.jpg

20070220130719.jpg

20070220130727.jpg



あっさり口説き完了!
うちらは口説きが上手いらひーです(´∀`)サクっと口説かれて僕になってくれましt・・・w

@3体は…けもい漢だけなので…想像でお願いします(-人-;)(;-人-)
無事に5体を僕と化して、残りは@ウナギだけ!
ノーグの名声足りないらしーので…亜鉛鉱でも渡しまくって名声上げたいと思います('◇')ゞ


そしたらいよいよ犬と戦闘だー!フェンリルトルク待ってろよ(`・ω・´)b


Comments

おねえたん激萌
太モモが、太モモがぁぁぁあぁぁぁぁあ

その足で私を踏みtくぁwせdrftgyふじこlp;

=====System Err........=====

>しゃむさん
ぷげら(^O^)/ 太ももに萌・・・・。

強気なお姉さんたちをたっぷりしごいてみせますよ(´∀`)

ずーちゃんの称号「おねぇキラー」

おねぇと言っても…ニュー○ーフ(;゚Д゚)

おねぇにピシピシ★ムチ打たれているずーちゃんを
見てみたいです(ΦωΦ)

>ぽるたん
ニューハーフですかΣ(゜д゜lll)
そっちの趣味はありませんw

ドSだからなー(´∀`)鞭打ってやりますよ!!!w

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/167-deab8e49

