 


結婚式(*´ω`*)アーハンw 

2月23日に…LSメンの結婚式がサンドリアで行われました!
LSのアフォ毛のは~ちゅんとエロ猫のぷったん
ホントにおめでとー(ノ´∀`*)



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

は~ちゅんとの出会いは…LSでしたねー!今いるLSの古株のは~ちゅんは、最初っからアフォ毛オーラー炸裂のナイスガイwww
天然入ってて、いつもLSの笑い担当( ̄ー ̄)b
今でも全くそのスタイルは変わっておりませんw

ぷったんとの出会いはコロロカw
おいらとアンたんがそれぞれ詩人・赤でPTをしてるときに出会いました♪
んでんで、おいらが今のLSに勧誘してそこから出会いが始まったのかな?

ここ最近、二人はホント仲良くて…結婚するんだろーなー!って思ったら、ホントに結婚式の日程が決まったからビックリwww
まぁラヴラヴならそれでいいんじゃない?w
なんなら、リアルでも結婚してクレ(*´Д`*)ハァハァ


ここからは画像でお楽しみ下さい♪
20070227123950.jpg

20070227124007.jpg

20070227124015.jpg

20070227124024.jpg

20070227124033.jpg

20070227124042.jpg

20070227124059.jpg



二次会でチョコボレースをやり…新郎新婦共にセカンドキスを奪ったZoozooであった(´・ω・`)b
20070227124107.jpg



末永くお幸せにぃぃ(〃▽〃)


Comments

公式結婚式はまだ参列したこと無いのでうらやましい!
結婚式のGMも当たり外れがあるみたいで、当たりだと
かなり面白い人らしいですね。

是非一度公式結婚式参列してみたいなー

>しゃむ様
今度、フレの結婚式とかあったらボロ鯖に招待しましょうか?w
楽しいってか、いじりたくなるのよねー(〃▽〃)

遅くなってごめんー

結婚式リポートありがと!
うちのブログからリンク貼ったわー。
また誰かの結婚式あるといいねー(・ω・)

>は~ちゅん
こっちも遅くなったー!ってか気づかなかったーwww

ブログリンク汁ね!!!
操作を忘れたから、時間かかるかもだがwww

次は…誰だろー(´ω`)

合気道

合気道を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/501961/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/168-22e428f4

