 


デュナミスーウィンダス2/28 

今日はウィンダスへ行ってきました!
ココは一度クリアしてるので…クリアはどうでもいいのです!
問題は白魔道士のあーあふなのです!そうなのです(`・ω・´)b


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)



出たAFはご覧の通りです!
※この他に、暗黒騎士とシーフもドロップしました(´ω`)画像取るの忘れたなんて言えない…


aa.jpeg

20070301035203.jpeg



天の塔の橋を登ったところで事件発生!!!

LSメンの戦さんがなぜか下に落ちてます´・ω・`
こりゃどうすることも出来ん!ってことで、GM様をお呼びになりました~(´ω`)b
20070301034826.jpg


GM様参上(`・ω・´)

なんかあれだよね?GMって体の周りがモヤモヤしてるから、目に悪い(´xωx`)あまり見てらんなかった・・・w
20070301034835.jpg



そんなことはどーでもいい(おいw

肝心の白魔道士のあーあふが出ない!!!サンドでも出なかった!!!
あうあう(´;ω;`)
でもでも、先週で氷河いけるよーになったから、胴狙いで本気で運を使い果たす気持ちでロット勝負しないとな(`・ω・´)b

まずは出てからだけどなwwww


Comments

写真集・タレント

写真集・タレントを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101257/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/169-7265fa1b

