 


3国盆ENM 

今日はリアフレのLSではなく、FF生活中に仲良くなり、いつも遊んでたフレのLSに入れてもらい、そこのみんなで3国盆のENMに行ってきました('◇')ゞ
5日に1回ENMで経験値6人で3000!
これはとてもときめく話ですよね(´・ω・`)♪
僕も、毎週行ってます!
そんな感じで今週も行って来ました!(日曜日w)

メンバーはLSの人7人でしたw
(最大18人まで入れるのですが、もちろんの事、1人増える事に経験値は下がりますwww)

順番は、デム、ホラ、メアでした!!
もうみんな何度も行ってるので、サクサクボスのところまでたどり着き、さくっと終わらせて次の場所へ♪ってな感じでしたwww
30制限ってことなので、僕は今メインの白で行きました!!
経験値は7人で2250?←うる覚えwww
なかなかうまうまですよね~☆
そんなこんなでレベルも36→37になるし(*´∇`*)とっても楽しいENMでした☆Zoo060219231016a.jpg

Zoo060219231032a.jpg

Zoo060219231208a.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/17-af5cb598

