 


猫編!ランク3に~♪ 



LSメンにお手伝いしてもらい…ついに我が猫もランク3になることが出来ました(*´Д`*)

地味に育ててたセカンド猫しゃん(/ω\)猫ナイトを目指すために頑張っております♪

ナイトジョブ取ってから、公開しよーとしたのですが…シャムさんのご要望にお答えして、もう公開しちゃいました≧∇≦♪
これからはこっちメイン?(それはないな…
でがんばっていきますので♪

ではでは本題へ~♪




良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


うちの可愛い猫さんはかれこれようやく24になったので、ドラゴンですね!ってことでドラゴン戦(*´艸`*)
LSメンがお手伝いしてくれたってこともあり、難なく撃破!!


セミさまはやっぱり可愛い(*´艸`*)
20070301035943.jpg

20070301035957.jpg



ベストタイム更新ktkr!
5.jpg




そんな感じで公開しちゃったけど…これからは猫も樽も頑張って育てていくつもりです(*´Д`*)ハァハァ


Comments

二酸化炭素の美容効果

二酸化炭素とは、炭酸ガスとも言われ、空気中に含まれている気体です http://marquis3.sabellsenterprises.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/170-061cd0e9

