 


猫の近状(・◇・) 

ここ最近は、猫のレベル(´∀`∩)↑age↑を徹底してました!!
早くEXジョブのナイトを取るために、頑張ってサポモンクで戦士(´∀`∩)↑age↑してきたよー!!!!


この日は、ユタンガで狩ゴブをやりました!!


20070305231944.jpg


たしか…この日でレベル29になったのです(・∀・)b

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

時は変わって、土曜日だったかしら?(*´Д`*)
最初はユタンガで狩ゴブをやってたんですが、そろそろビビキーが美味しい時期ってことで移動ヽ(´ー`)ノ

鳥とかダルメルとかをカリカリして、ついに・・・


レベル30になりました!

20070305231953.jpg

20070305232002.jpg


カンプ装備もお披露目です≧∇≦
20070305233022.jpg



早速ずずと一緒にナイトジョブをとるべくサンドでクエを受け…


見事にナイト(σ ̄ー ̄)σ
20070305232012.jpg



さーーて!これからが楽しくなるよぉ~!頑張ってナイト上げないと!
ついでに忍も取ったので、そっちも上げないとサポ忍で戦士を上げられナーイw
頑張ります(・◇・)ゞ


Comments

ナイト取得おめでとーーー。
これで白鎧に一歩近づきましたね(´ー`)

目指せガラントサーコート!

>しゃむさん
ありがとー(*´艸`*)
目指せガラントサーコートですyp!!!
地道にすでにレベル13になってますから(/ω\)

ナイトは旬なジョブなので、どんどんPTに行って、すぐにフルコンプしてやるぅぅヽ(`Д´)ノ

簡易合併制度と30代,40代の転職・就職

簡易合併制度とは、一定の条件を満たす大規模会社の小規模会社に対する吸収合併を株主総会の特別決議ではなく、取締役会決議で可能とする制度 http://buoyant.catvtestchips.com/

未経験でも特許異議申立制度で30代,40代の転職

特許異議申立制度とは、特許掲載公報発行の日から6ヶ月以内に特許の有効性について異議申立を行う制度 http://setwal.catvtestchips.com/

鼓膜でダイエットに失敗?!

耳の穴(外耳道)とその奥にある中耳をへだてる薄い膜 http://lackey.victoriaclippermagazine.com/

ステビアでダイエットを考える

ステビアは南アメリカのパラグアイとブラジル国境あたりにみられる多年草です http://odoru.victoriaclippermagazine.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/171-33cdc2d0

