スポンサーサイト 


船長暗殺事件(°O° ;) 

今日はフレと一緒にアシュタリフ号の3回目にサクっと行ってきちゃいました('ω')ゞ

メンバーは:忍忍赤の3人!おいらは赤です。


まぁ、各人で作戦は若干違ってきますが、大まかな作戦自体は一緒なので、シャウトでも身内でも大体のやり方は一緒ですね~!


インプ殲滅後、船長に不意打ちして印グラ!さるだけタゲを取り甲板2Fへダッシュ!船長はタゲが切れて元の位置へさようなら(;_;)/~~~

んで、じっくりとさるといたぶってから船長をいたぶるのですΨ(`∀´)Ψ






今回も楽チンにクリア(・◇・)くぇくぇ
鑑定アイテムのSSがないのは、あまりにひどくてみせられないからです(;´∀`)アヘ



さーて!形から入ってしまうおいらです…戦をあげるにも!忍を上げるにも!目標のアイテムがあったほーがやる気が出るのです('ω')ゞ
だから・・・バルバロッサゼレハでろーヽ(`Д´)ノそしてロット勝ちさせてくれーヽ(`Д´)ノ



いつになることやら・・・。

その後、リンバスが終わり…リンバスメンバーとかフレとかフレのLSメンバーとかと一緒に3国ENMへ超久しぶりに行きました。


戦士29@800のおいらがリーダーで。






と言う構成です!

3国ENMで青は神的強さを発揮するのです!!!
もう、青なしでは3国ENMは行きたくなくなりました。(マジでwww


アニマなしで3種全部のボスを危なげなく撃破!!!
いやらしい技に苦戦はなんどかあったけど(`ω´;;)


肝心のドロップアイテムは何もでなかったけど、終わってみたら31@3000になってた戦士です(*´Д`*)ウレッピー


この調子で、戦士も地味にあげつつ…詩人を早くカンストさせたいです!!!



リアルで・・・勉強も頑張らないとね(´・ω・`)b ウンッ★

スポンサーサイト

Comments

ゼレハはなかなかでないですよ~。
船長暗殺は固定でかれこれ90回以上になりましたが、
出たゼレハは4つ。30回連続ハズレって事もありました。

まぁ、それでも気長に毎週行けばいつかは取れる装備
なので気楽ですけどね~

ゼレハ取得報告を楽しみにしてます^^

>しゃむさん
うちのフレも相当行ってるけど、まだ一度も出てないみたいです(`ω´;;)

先は長いけど、戦士で使いたいので…まだまだ必要性はないんだけどねーw


その間に白虎佩楯取れたらそっちで納まりそうな気もスル(´ω`)

ワインを美容とエステ

ワインはブドウの果汁を発酵させ、熟成させたアルコール飲料です http://muetai.consultsmartz.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/175-199dfe4f

