スポンサーサイト 


裏のちスキル上げ! 

昨日は裏ウィンの日!
白/黒で参加し、一度の回線切断があるものの…順調にクリアできたわぁぁ~(/ω\)

ドロップは:100獣召召黒暗戦だったかな(´・ェ・`)b

将来のことを考えて、戦士を第二希望にしてたので…ロット勝負でもらって帰りました(・◇・)くぇくぇ


来週氷河っぽいので、赤胴を持って帰るゾォォォヽ(`Д´)ノ

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

んでんで、裏が終わってフレがビシージ終わるのをオフゲーしながら待ってて…フレが詩人65なので一緒にミンストレルコートを取りに海蛇の洞窟へ!!!
持ってた木箱のカギで地図も(σ´∀`)σ

開始10分ぐらいでNM沸いた(°O° ;)ハエー
@2匹子分が付いてきたけど、なんなく撃破!!!

肝心のミンストレルコートもドロップヽ(`Д´)ノオメデトー
ここは、セイレーンの髪が出なくなってからは業者もライバルもほとんどいない現状…。余裕でNM釣れましたΨ(`∀´)Ψ



その後、片手棍のスキルが228で@2でEVWSのクエ発生!てことで、スキル上げにボヤーダへε=ε=(o´ω`)o

LSメンから借りてたクラクラをブンブン振り回して、サクっと230へw
時間も時間だったので、@10分ってことにして233まで上がっておしまい('□')ゞ





その後、フレとは解散でLSメンと一緒にワジャームの蜂さんで潜在はずしヽ(`Д´)ノ

月光→ヘキサで核熱連携で地味に3ポイントずつ稼ぎました!!!
合計200ポイントまで稼いで昨日はおわったぁー★★
@100をサクっと稼いで、ロ・メーヴのNM倒してこよーっと('∇')
20070412144946.jpg

スポンサーサイト

Comments

フラワーカラーコーディネーター

フラワーカラーコーディネーターとは、花だけのカラーコーディネートのみならず、その場全体のトータル的なカラーコーディネートを演出できるスキルをもったプロフェッショナルをいう http://haft2.ellingtonrecords.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/176-0dd4f4a2

