スポンサーサイト 


インプのちパラース 

久しぶりにレベル上げの記事デスおー(⊃д⊂)

詩人カンスト目指して、暇な日あればアンたんの赤と一緒にPT行ってます!!

昨日は:忍戦青白赤詩

カダーバ浮沼
Heraldic Imp Lv78~81


大人気のインプをターゲットに戦いました!
キャンプを坂に置いて、坂の上と下、両方から釣り、殲滅も早くとても美味しかったです(/ω\)

20070413102501.jpg



途中で、坂の上に召喚士コンビが現れたり、坂の下の洞窟前にメリポPTが陣取ったりと、枯れる場面が多々ありましたが…戦青詩の3人で探し、POPを確認しつつ釣るので、そこまで気にはしなかったかな('∇')


最初始めた時は、68@13000ぐらいだったのが、ナンダカンダで69@10000ぐらいまでになってました!
rep取るの忘れちゃったけど、大体3~4時間で、3万ちょっと稼いだ計算かな?w
とっても、美味しいぱーちーでした('ω')ゞ
このまま70台半ばまでは、カダーバでインプ狩りですかのぉ~(´・ω・`)
20070413102509.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ぱーちー終わってビシージ終わってから…

旬?旬かわからないけど…パラース・アルキオ狙いでデルクフの塔へ行ってきました!!
例のごとくフレからクラクラを狩り、ブラックヘイローの潜在外しも兼ねてサポ忍でヽ(`Д´)ノ

深夜はやっぱりライバルが少ないね!しかもこっちの人数も5人だったから、殲滅早いし!敵取れるし!けっこー満足(*´Д`*)
WS打ちまくって潜在も外れましたぉー!

まぁ、トリガーの方は以前フレと2人で来た時に取った角笛が1個!
昨日ドロップの角笛が2個!全部で3個になり、3戦パラースと戦いましたよ('ω')ゞ

古びた角笛
a.jpeg


POP条件とか、いちいち書かなくてもみんなわかってるよね(・◇・)
まぁ、???にトリガートレードで沸かせました!
業者と???取り合いでしたよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻あいつらマジでトレード早すぎですTT2度負けました…。

まぁ、それでも全部で3戦パラースと戦うことが出来たのでおkおk!
20070413102518.jpg



結果は:3戦0ドロップorz...........
まぁ、出にくいとは聞いてたよ?シーフとかいないよ?


でも、1個ぐらい…・゚・(ノω;`)・゚・

アルキオのトリガーは結局でなかったので、後日におあずけ<(_ _)>



そ・の・後!!!!!!!!

ロ・メーヴでNM戦をやり、無事にブラックヘイロー会得!
これで色んなWSに合わせることが出来るじぇ!

クラクラ使うよーになってから、間違いなく脳筋化されつつあるおいらの脳みそ…(^ω^)(^ω^)(^ω^)イインジャナイカ

スポンサーサイト

Comments

詩人上げがんばってくださいー。
放っておいても人気ジョブなのでガンガン誘い来るでしょうけどw

アルキオ&パラースの腕輪は侍オンリーだった時
ものすごーく欲しかった物ですが、ナ忍狩赤詩が75になり
ところてん式に侍装備が倉庫行きになって不要になって
しまいました。
今でも侍は大好きですよ(´;ω;`)

いまさらながら

連投すみません(-人-;)(;-人-)

今更ながらですがブログリンクさせてもらえますか?
ふしだらな私ですが、もし宜しければ!

ふ、ふしだら!?(゚Д゚≡゚Д゚)

>しゃむさん
詩人は赤と固定で行ってて、99%リーダーだから誘われ待ちとかありませんwww
72まで@25000ってところまで来ました!!!
シャイル胴はないけど…イギトでなんとか(`ω´;;)

リンク!!!!こちらも是非お願いしますですます♪

高血圧で痩せる

高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/

パンの美容にとは

パンは小麦をはじめとする穀類の粉、イースト、食塩、水を主原料とし膨化発酵させ焼き上げたものです http://radrace.crosstudio.net/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/177-236ba3e9

