スポンサーサイト 


裏活動4/18 

久しぶりに更新。
最近リアルも忙しくてなかなか更新の時間が取れない樽っ子です(´w`)



昨日は裏活動でデュナミス・ボスディンへ!突入前からホント寝落ちしそうなぐらい睡魔に襲われてました(つ∀-)

もちろん。①:赤 ②:忍 を希望しました(゜▽゜)
第二希望が忍者ってのは、色々と理由がありまして…まぁまたそのうち話そうかのう・・・w


昨日はいつもよりも多くメンバーが集まったせいもあったし、氷河とザルカは性能がいいレリックが入手出来る!ってこともあり、希望品が偏ったのかな?
赤の希望者が自分を入れて10人((((;゜Д゜)))多すぎです…
万が一ドロップしたとしても、そこからが戦場!自分以外の9人にロット勝ちしないとダメだもんね┐(´∀`)┌



まぁ…赤は残念ながらでなかったけどね(´・ω・`)


昨日の裏で出たドロップ品は:吟白100忍100ナ戦戦戦


初っ端、白が出て興奮気味だったけど…その後はなかなかでなかったので…睡魔に体を蝕まれてました(´・ω・`)
まぁそれでも何とか耐えて頑張ったけどね!


クリアは全員してるので(多分)AF取りと証取りがメインだったのかなぁ?最後にリーダーの楽器の証取りをするべくハイドラのNM戦!!

前回も惜しくも楽器の証はドロップせず…
今回も残念ながらドロップしたのは短剣の証orz.......
楽器の証は次回に持ち越されました(´;ω;`)
20070419104152.jpg



その後、落ちる方もちらほら出てきて、残ったメンバーでAF取り!

最後にデュナミスなんとかってデッカイ石造が絡んで…デスの連続でほぼ壊滅((((;゜Д゜)))オソルベシ…
そこまま退出になりました!

睡魔と闘い、最後まで赤胴が出ると信じて頑張った自分に乾杯(*'w')ノ

次こそ・・・出してください(/ω\)

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

11.jpeg

22.jpeg

33.jpeg

44.jpeg

55.jpeg


※ナイトだけSS撮るの忘れた(´Д⊂

スポンサーサイト

Comments

赤胴はどこでも人気ありますからね~。
私はAFの打ち直しで諦めました。

それよりも氷河は狩足がほしいぃぃぃ!!

お互い取れる日が来るといいですね^^

>しゃむさん
そうですね~!おいらもAF改で我慢しようかしら(*'w')
でも…グラフィックも可愛いし、ファストキャストが捨てがたい(;´д⊂)
やっぱり狙おうかしら・・・w
その時の希望者人数にもよるなぁーw

スカウトソックスですな!
お互いに取れる日がくるといいですねーん(*´Д`*)

ADR投資ポータル

ADRの検索サイト。日本株、株価、中国株、ホテル、ブラジルなどADRに関する各種情報をお届けしています。 http://valuate4.stuartmembery.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/178-4aaed7bc

