 


詩人69→74 

PCつけっぱで、更新できなかったです(´・ェ・`)

さてさて、詩人のレベル上げの記事ですです。


ついこないだまで69だった詩人が、今日74になりました(*´Д`*)

69→72 ナイズル島ワープの先のカダーバでインプ!
72→74 ナイズル島ワープの先のバフラウでコリブリ&マム!

昨日・今日と、2日間はフレと一緒にメリポPTで稼がせてもらいました~('ω')ゞ
まだ蝉弐が解禁してなかったのでサポ白でケアル補助。

4/20:ナイズルのGコリブリ
忍忍モ赤詩詩

4/21:ナイズルの上段のマム
忍戦モ赤詩詩



どちらも詩2の強力PT(`・ω・´)b
フレが詩人なんです!なんで、絶対に詩人2名になるですw

前衛にマチマド!
後衛にバララ!
赤さんのケアル補助!
敵弱体!

こんな感じでしょうか~。フレは釣り役だったので、忙しそうでしたが…おいらは赤でメリポしてたので、そこまで忙しさを感じなかったですね~('∇')でも、終わってからはお昼寝しましたwww

やっぱりメリポPTはすばらいしね!自給1~2万とか、普通のPTじゃ考えられないし!このレベル帯で1回のPTで上がっちゃうんだもん(/ω\)
最高ですっっ!

早く75になって…ある程度強化したら…詩人でメリポ行こうかしら☆★
それまでは…赤か白で行かせてもらいますよ!!!



20070422052131.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)




Comments

左上のプロフィール

詩人のレベルが68のままで更新されていません(^^ゞ
これからも頑張ってください(^o^)ノ
また、手伝ってください(^_-)

俺フルボッコにされちゃうかららめぇー;;;

サポ侍の削りは盾のヘイトに正比例するだけだから、どーしよーもないw

両手武器の強化パッチとホマム足取ったら遊ぼう;;;;
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

米国公認管理会計士

米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/179-c181f7d8

