 


今日のフェロー 2/19 

今日もいつも日課になっている、フェローをフレおパオたんと一緒にやってきました!場所は東アルテパのOPの近くにある、オアシスに潜んでいるゴブリンですヽ(*´∀`)ノ
2人x2フェローっということもあり、さくっと終わらせることが出来ました!帰って上層のネコに話しかけると、最初のクエ発生!!!!
ウィンダスの目の院に行って、指定された料理を持っていくというもの。3国+ジュノの競売をみて、一番安いと思った国で落札し、クエも終了w
これからもフェローたんと一緒にがんがりますw

レベルが35~36にあがったお(*´∇`*) Zoo060220022638a.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/18-200a56d8

