スポンサーサイト 


金曜海活動 

今週の金曜は、リンバスをお休みして神99BC戦でしたっ(`・ω・´)

リーダーののこたそがオーブ提供で試しにやってみるって感じで!
真龍BCに行ってきましたヽ(`Д´)ノ

おいらは赤/暗でクマスタン要員(・∀・)


フルアラでいどみました!


20070422052148.jpg


初戦は惜しくも惨敗…。
いい感じでいけてたのですが、やっぱり最初ってこともあり全てが初体験!
おいらも操作が不慣れだと実感しましたorz......
BC自体60分だと思ってたら、実際は30分!!!!!
押すのが遅すぎたのが敗因・゚・(ノω;`)・゚・

2アビもほとんどの人が使っちゃったので、フレに頼んでワイルドカード祭りで復活させて2戦目もやりました('ω')ゞ

今度は敗因も克服でき、押すスピードもばっちり!!!
14分で倒せましたヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
20070422052156.jpg




が…肝心のドロップが・・・・・・・・・。










or2.....
111.jpeg




次こそスピペル拝めるかな?^^^^^^^

懲りずに真龍・亀・ベヒなどなど!神99BCに挑戦してくみたいです!!!おいらもオーブ提供で頑張ってみるぞヽ(`Д´)ノ

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

スピベル残念でした(>Д<;)
次こそは出るといいですね!

私もBC運が全然なくてまともに当りを引いたためしが
ありません(´;ω;`)

それでもめげずに今日も印章集め・・・

他のメンバーのオーブでも戦うみたいなので次こそスピベルを(`・ω・´)

印章集め…だるいよねorz...
でも最近はメリポで5枚前後かばんに入ってるという幸運の持ち主です(☆∀☆)おいらは弱体トルクが出るBCに行きたいなー!w

アーティチョーク茶と太ももダイエット

アーティチョークは和名をチョウセンアザミといいます http://dazzling.thriftystmartin.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/180-11c28774

