 


ボイジャー時々イェーガ 

みなさんこんばんは。
リアフレの間ではwiiが流行のようですが…おいらは黙々とFFを(・◇・)
オフゲーはウイイレぐらいしかやってません。



FFのお話。
昨日、一昨日と例のアレ!

ボイジャーサリット[頭]STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs(ER
イェーガーリング[指]命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs(ER

これを取りにリヴェに行ってました!
一昨日は、残念ながら10匹倒してリング1個orz...悲しい結果に(´;ω;`)

昨日はフレを2人加えてリベンジしてきました!!!




とりあえずこのNM…。
特殊構成で望まないとマゾっ気高いです!!!
ゾンビです!!スリップで削ります!!時間かかります!!経験値めっさ減ります!!

まぁ、そこまでしても欲しいアイテムなんだけどね(´・ω・`)


一昨日は黒赤赤の3人・・・。作戦もなにもかもが初めてで、試行錯誤しながら戦いました・・・。

がしかし!昨日はフレ2人追加でシ黒黒赤赤の5人・・・。一昨日の経験を生かし、試行錯誤した結果を出しました(^O^)/


一昨日は約60回死んだのが>昨日はたったの10回(*'w')すごい進歩です!黒1人増えただけでここまで変わるものなのですねえ!!!


まぁ死ぬことは死ぬけど…トレハンの効果のあって
10匹中>ボイジャー3個リング2個出ました(☆∀☆)
22.jpeg

11.jpeg

147.jpeg



性能は、これから上げるであろー忍者などの前衛には素晴らしいアイテムです!
※シーフなら姫帝の方がいいっぽいけどね(*'w')
リングの方も、マイナス効果がないので、どのジョブでも素晴らしいアイテムになると思います!


とりあえず、全員にボイジャーとリングが回るまで頑張るのかな?
おいらは両方とも(σ´Д`)σしたので満足なので、どこえでもついていきますよ!!w


20070424171436.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

ボイジャーサリット&イェーガーリングゲットおめでとう
ございます!

私も取りに行きましたよ~。
こいつらはナorシ黒黒召召召の構成で行けば楽に勝てますよ^^

まず初めにガルーダをぶつけて即エリアします。
そうするとヘイト連動しているので10匹が一箇所に固まる
ので、その後、ナorシのインビンor絶対回避で10匹を確保。
まとまった所に黒が印スリプガ→アスフロx3→印スリプガ→
アスフロx3で終わりです。アスフロ4発ぐらいで沈むので
ナorシ黒召召召召でもありですね。

さぁ、君もサリット戦隊ボインジャーに入隊だ!

おめー^^

やっほー
頑張ってるねーw

すまんな、初日の寝坊・・・。
また行く時さそってちょーだいさw
面白そうだからw それじゃまた^^

解決策としては「二刀流のサブウェポンとして装備する」「TPは複数回攻撃武器で貯め、WSは遠隔武器*1で放つ」といった方法があげられる。前者は「メイン武器+クラーケンクラブ」、後者としては侍の「ソボロ助広+弓侍」や、狩人の「クラーケンクラブ+スラッグショット*2」、コルセアの「ジュワユース+スラッグショット*3」などの組み合わせが注目されている。
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

踊り子エルヴァーン最強伝説
既にいろんなところに貼られてますが、これはスゴすぎるwwwwwwwwwwww朝、会社でサンドラ姐のブ
ログで見てフイタwwwwwwwwwwwww 【ニコニコ動画】FF11 パ...

「トリックスター0」の狐かわいいよ!

ブラックジョークが好きですぐ巨乳を描くので、あまりお子様向けではないブログ。
http://pamimi2ch.blog17.fc2.com/

いざ 新エリア!

なにやら久しぶりです。。('?';)
http://izizf11.blog29.fc2.com/


冒険者さんありがとうキャンペーン

■開催期間
 2007年12月6日(金)17:00頃より、12月21日(木)17:00頃まで

■イベント会場
 ※以下のエリアにイベント用モーグリがいます。
 南サンドリア/北サンドリア/バストゥーク鉱山区/バストゥーク商業区/ウィンダス水の区/ウィンダス森の区

■もらえるアイテム
 アニバーサリリング [指輪]全種 (EX/Rare)
 取得経験値ボーナス:+100%
 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
 Lv1~ALL Jobs <10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>

 他、エンゼルウィング(花火)等
 詳しくは、以下のサイトを参照してください。

 イベント-冒険者さん、ありがとうキャンペーン2007 - FINAL FANTASY XI Wiki
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

FF11簡単『合成スキル上げ』教えます!
FF11合成スキル上げの指南系サイトですw
各合成のおすすめ最短ルートレシピ紹介、全レシピもあります♪

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/1iPW8qqk/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/181-06f511e6

