スポンサーサイト 


白りん、テレポルテw2/21 

ちょっと更新遅れてます(・_・;)これは、2/21のお話ですw

簡単にお話したいと思いますo(*^▽^*)o
今日も白さんでパーチー行ってきました!!
狩場は黒巣w
敵さんはW芋をやり、途中でS芋に移動!ちょっと苦戦だったので、カブトに移動したら、これがうまうまw後ちょっとでレベルアップだったのですぐに上がり37→38になっちゃいました(≧ω≦)b

ジュノに帰って競売でテレポルテを購入wヨトは在庫なかったので諦めました(;´ρ`) 後でクエしてぜーーーんぶ取って売ってやるんだ~☆そまではお財布の中身は寂しいです(´Д⊂

早く42になってヴァズも取りたいな~☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/19-061c968e

