スポンサーサイト 


ちょっと悩みかも(゜▽゜;) 

黒マンドラ

おはよう!?こんばんわ!?どっちだろうねw
さっきFF11ログアウトして、まったりしてからブログでも書こうかな!って思ってしまい、こんな朝早くから書いてます(´∇`)
こんなにハイペースで書いてて果たして続くのでしょうか?w
頑張って続けて行きたいとは心から思ってるけどね~ъ(`ー゜)ってな訳でね!ちょっとした悩みがあるんですよ!!それはですね・・・。今、僕は結構本気で白を上げてみようかなと思ってるんです!現在白魔道士Lv.23ヽ(゜ー゜;)ノん~!赤魔道士が65なのにどうして白は23なんだろーねw黒はちゃんと36で、もうすぐ37になるからサポとして十分なぐらいの活躍はしてくれるだろーけどさ☆問題は白君ですよね!土曜日にパーチーに行った時、狩場が始めてグスタフ洞門になったのですよ!!僕は普段通り、ボヤーダかな~♪なんて思ってサポ黒で行ったんですが。。。リーダーさんに『ずーさんサポ白でお願いします。』って!!!突然の言葉にしばし言葉を失いましたorz。。。
『えーっと、白23で割れちゃてるんですけど・・・・?』
って素直に僕は言いました!後から言われるのっていやだしねw
そしたらリーダーさんは『はい!ぜんぜんおkです!ブライナとか補助のために白で来て欲しいんですよ!!あそこの骨は良く状態異常の魔法使ってくるんで(^_^;)』と、簡単におkしてもらったもんだから、僕は素直に調子に乗らしてもらいましたw

赤65/白23

こりゃ凄いねwとんでもなくワレテルヨ(´з`)y-~
まぁ、いいって言うんだからいいんだろーな~♪なんて思っていざ戦闘開始!!!戦闘の前に、骨骨ファンタジー(リーダー命名)を経験したことがなかったのが、僕をいれて3人もいたので、りーだーと、経験者さんに色々説明してもらったので結構あせることもなくスイスイ戦闘が進んで行きましたw

メンバーは:モモナ白吟赤←ボクw

骨にはモンクだ!!っと言う言葉は以前から耳にしていましたが、正直このジョブで平気なのかよーヽ(;・ー・)ノって思いは、1回戦闘しただけで解消されました。。。

『/party モンクつえーーーーーー!』

とっさに出ちゃったねwwwだって強いんだもん!僕の頭の中では、盾がナさんの時より忍さんの時の方が、うまうまな感じがしてたんですが、そのとき、始めてナさんでも強いんだな~wってのが実感できましたwwwそんなこんなで自給8000ぐらいのファンタジーはパーチーを2時間ちょっとやって稼いだ経験値はなんと!!!!

約20000!!!

凄いよね!簡単に言うと、自給1万でしょ!?wこんなの僕は初めてだったから気分よく解散出来ましたwww
ただひとつ、、、サポの白のレベルを除いてU>ω<)ノ
もし、ちゃんとサポが32あったらもうちょいいい感じに戦闘できたんじゃないかな~?っとも思うし、やっぱりステータスにも大きく影響しちゃうからねΣ(・ー・;)
だから、僕は本気で白を上げたいと思うのですよ!!!
テレポも欲しいし、なんにせよ!!タルタルは後衛のスペシャリストですからねw一様、基本ジョブの白・黒・赤の3つはAFフル装備したいですね~w(赤はこのまま75でメリポッポ&裏デビューw)
魔法とか装備が、インフレの影響で値上がりしてたけど、□eもようやくRMT対策をしておかげで、驚くべき効果!!とも言えないかもしれないけど、競売の値段が一気に落ちましたねwこの調子で僕が32になる頃までに、イレースが10万ぐらいまで下がっててほしいなwww

そんな感じで白を上げて行きたいと思ってるので!よろしくっすw
(誰に言ってのかな~?こいつばkじゃないの・・・・・。)

スポンサーサイト

Comments

FFXI タルタルCocolaの4コマ備忘録

FFXIって面白い(*´д`*)♪ケル鯖在住タルタルCOCOLAがヴァナでの生活を4コマ漫画で紹介するブログです☆遊びに来てねっヽ(´ー`)ノ ☆
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/2-c9e9a82e

