 


ランク6---!2/21 

昨日2/21に、LSメンバーと一緒にランク5-1と5-2を行ってきましたw
骨さんはモンクさんの協力もあったおかげでちょっぴり苦戦したけど勝ちましたw夜になって、今度はついに【闇】【王】に行ってきましたw道中は常にインスニ・・・w(75じゃないとからまれるらしいw)
そんでBFに突入ーーヽ(`Д´)ノ
6人で行って、手伝ってくれたみんなは高レベル( ^▽^)♪
僕も白で行くと【死】だったので、ちゃんと赤でいきました!
戦闘開始・・・・!
第一形態も、第二形態も・・・5分かからずに終わってしまいました~ヽ(゜ー゜;)ノ
王様・・・弱すぎるです・・・。
ウィンダスに帰り、天の塔に行って、見事にランク6になりましたw
これでZMも進めることが出来ます('◇')ゞ
行くぞ【空】!待ってろよーー(ノ ゜Д゜)ノ
Zoo060220235101a.jpg


Zoo060220234453a.jpg


Zoo060220234357a.jpg


Comments

ランク6 おっめでとー^^

おーとまちっくさん
ありがとーございます('◇')ゞ
ZM進めて空で遊ぶためにも頑張ります☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/21-8a7d488e

