スポンサーサイト 


白39になりました('◇')ゞ 

今日も白さんを上げてきましたおー!
夜の8時ぐらい、ゴールデンタイムに一気に誘ったら、開始5分でメンバー揃いましたw(すごw)
構成は  忍忍獣黒赤白←僕★

狩り場は黒巣!!なんと、サーチしてみると黒巣にはもちろん、ロランにも僕達のレベル帯のPTはどこにも見当たりませんでしたw
(ゴールデンタイムなのに珍しい(^_^;))
って感じで即狩り場も決まり、下層からチョコボに乗り、黒巣へーー!

場所は、MAP1の落ちたところの穴の1つでした!
獲物はもちろん芋さんです☆★
早速獣さんが釣りwペットで釣るとリンクしないから安心ですね・・・。そうですよね・・・。
黒さんスリプル(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
え?
え?
えええええええええええええええ?
近くにいた芋を寝かせ・・・はい!起きました!周りにいた芋を巻き込んで【トレイン】wみんな速攻で逃げましたが、忍獣黒赤さん死亡Orz・・
白の僕と忍さんが生き残り、なんとかエリアーーー!!
そんで消えたの確認してからレイズしまくりwww
(こんなに連続でレイズしたの初めてです☆)

最初から【エキサイト】【パーティ】でしたが、なんとかかんとか楽しく出来て、W芋もそろそろマズくなってきたので、隣の穴の奥にいるカブトさんを狩ることに!

こないだやってるので楽勝に勝ってまいした。。。
はい!途中までは・・・。
黒さん近くにいるたまねぎに【ドレイン】w
大量リンクーーー!【逃げて!】【逃げて!】
って感じで今回も逃げましたw
結局生き残ったのは僕だけ・・・。(変に罪悪感(^_^;))
狩り場まで戻ってレイズのオンパレード(*´Д`*)
途中レベルも38~39になり、【エキサイト】でしたが、とても面白く、楽しいパーチーでした('◇')ゞ♪

@1で白もついにAFかーU>ω<)ノ
頑張るぞー!おおおおおーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Zoo060222212115a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/22-8fcdf78d

