スポンサーサイト 


久しぶりに赤魔道士【パーティ】♪ 

今日、久しぶりに赤魔道士でパーチーに行ってきましたw
@3000でレベルUPっと言うこともあったし、久しぶりにhighレベルな戦闘を味わってみたいヽ(*´∀`)ノって気分で希望POP!w
僕は、何か他にやりながら誘われるのは全然待てるのですが・・・。パーチーしたいときには待てません(´・ω・`)w

ってなわけで探します!【リーダー】やります('◇')ゞ
で、完成した構成は忍シ侍白黒赤←僕♪
ふむ!いいジョブだ(σ・∀・)σ

そんなこんなで狩り場は怨念胴w(僕は初めて!!!!!!!!)
行ったのはいいのですが、行く途中に2PTが入ってしまったのであえなく断念(´Д⊂
結局ビビキーで鳥とゴブのとてを乱獲することになりました(´з`)y-~

戦闘と同時にいつもの緊張感が漂う赤←僕w
最近白ばっかやってたから、忘れてるかもーーー(^_^;)
なんて思ってたのですが、そんなことありませんでした!!
FF11生活からメインとしてやってきたジョブの操作方法を簡単に忘れるわけありませんo(`ω´*)oo(`ω´*)o
そんな感じで戦闘は進んで行きます・・・。


ん?ってか!前衛さん達つよーーーーーーーーーΣ(゜ー゜;)
あっという間に敵さん倒してしまいますw白さんも黒さんも強い(泣)
僕だけ【垢魔道士】???
そんなのいやじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
って思い、一生懸命頑張りました!!!
女帝の指輪の効果もあったので、簡単にレベルUP☆☆☆
65ー66になりました(´з`)y-~
早く75にしないとな~!って常々思っております('◇')ゞ(汗)
Zoo060222155010a.jpg

Zoo060222150323a.jpg

赤でビビキー湾 2/22

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/23-b24a5371

