スポンサーサイト 


今日のフェロー 2/22 

今日もフェローやってきました!!

ソロってこともありましたし、まったりやりたかったのもあるので
200経験値がもらえるところより、ちょっと低めの狩り場を探し、ウィン領土になってる低地エルシモにある、【海蛇の岩窟】でサハギンやら骨やらと戦いかした(゜Д゜)w

色んな人からフェローの装備は支配してる国のなんたらかんたらで決まる!!!って情報を入手したので、とりあえず僕はウィンダス出身なので、ノーブル目指せ!!!!ってことでウィン支配の場所でやることにしました゜+.(ノ。・ω・)ノ*。(もっと早くに調べてれば良かった。)

そんな感じでボカボカ倒してヘンリーちゃんのレベルも37-38に上がったりなんかしちゃいましたΨ(`∇´)Ψ

そんでですよ!!ノーグに行って、最初のZMを進め、ジュノに戻り、【ル・ルデの庭】にあるランデブーポイントに行くと・・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

タクティクスパールのクエ発生!!!!!
やりましたよー(泣)やっとこの時が来ましたよ(´;ω;`)
これでたんたんとも一緒に毎週パールとりに行くクエ出来るじゃん☆
【やったー!】【喜び】【エキサイト】って感じで今日はFFおしまいにしました('◇')ゞ
明日、クエやってきたいと思います.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
そんで、一気に4回呼び出してレベルUPの巻き~(*´∇`*)

おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ
Zoo060223013827a.jpg

Zoo060223013837a.jpg

スポンサーサイト

Comments

初めましてm(=´∇`=)m

こんにちは('∇')ノ
たぁにゃさんのとこから飛んできましたぁ~♪
タルタルさんなのですね(=´∇`=)

最新記事を見ていて発見が・・・
【むむむ。】
もしや、ヘンリーたんは金髪ポニテヒュム???
私と一緒なのですよぉー(=´∇`=)
私は金髪タルなので、レディース目指して
金髪ポニテにした次第です(´・ω・`)
まだ31ですがね・・・(滝汗
頑張ろう・・・(ノ_・。)

また遊びに来させて頂きますね(*'-')ノ

こんにちわ^^
遊びにきましたー(*´∇`*)ノ

フェロたん、カニをいっぱい倒してるとノーブルになるっていう噂を聞きました!
うーん、ほんとかどうかは怪しいです・・・w
わたしは全然フェロやってなくて(ノ∀`)31・・。
ついに取り直すことにした次第です。
【さようなら】【タルタル】【こんにちは】【ミスラ】(*´¬`)

<あんにゃさん>
始めまして(*´Д`*)ヘンリーちゃんは金髪のポニーですよん!大人の女性って感じでしょ?w
やっとタクティクスパールのクエ発生したから、これからガンガンあげていきたいと思います♪

<たぁにゃさん>
カニ!!!カニでノーブルですか( ̄■ ̄;)!?
これはナイスは情報をゲットしてしまったwww
ありがとうーъ(`ー゜)
早速ウィン領土のカニさん殴ってみます♪
って言っても・・・レベル合うカニいるのかな・?

こんちはタルキチです。
2枚目のSSみるとZoozooさんのフェローが
小人みたいで面白いですね^^

<タルキチさん>
あれは僕が岩の上に上って、フェローたんが下から攻撃U>ω<)ノしてたのですよーwww
フェローたんよりタルタル小さいです(´Д⊂

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/24-55b431f7

