スポンサーサイト 


白魔道士39~40! 

今日も、白魔道士でパーチー行ってきましたよ~☆
ジュノで参加希望者を誘ってすぐにメンバー揃うという喜び(*'-')
構成は。。。

忍侍シ赤黒白←オイラw

またまた定番のジョブでのパーチーでした!!
でも定番が一番安心するのですよ(*´Д`*)w
そんなこんなで西アルテパ砂漠の真ん中の【山】でカブト狩り狩りクポーΨ(`∇´)Ψなパーチーをしました!!@上がりたてだった僕は、どうしても40制限のリヴェのENMとかに今週から行きたかったので、このパーチーで40にしたかったのです!やる気120%o(`ω´*)o
そんな感じで戦闘開始!女帝の効果もあって、うまうまな感じだ続いてましたwww
でもまぁ、【エキサイト】は僕にはつきものなのかな?侍さん(英語)が開幕挑発して、シさんが不意だまで忍さんにタゲ移動!って作戦だったのですが・・・。
シさん!不意入ってるけど・・・だまが・・・だまが入ってないよ(´Д⊂
まぁ、そんな感じでみるみる侍さんにHPが減っていくんですよ(^_^;)
白パーチーで一番苦労したのが今日かもしれません(@_@)w
でもねでもね!それは最初の方であって、シさんもちゃんと言ってわかってくれたんで途中からはいつもの安心ジョブさん方がうまうまな戦闘を繰り広げてくれて、白の僕はただ、しょんぼり回復してましたwww
みなさん上手い(´・ω・`)b

そんなこんなで見事に40になりましたъ(`ー゜)これでENMいけるじゃーーん!って大喜びでLSメンバーに話すと!
『ずーちゃんAFだねw』
え?AF?
あーーーーーーーーーーー(´∀`)そうだよ!40~AFの武器さんGETできるじゃん☆【やったー!】って忘れてたお・・・(゜▽゜;)
白のAFは基本的に難しいと言うことなので、LSメンはフレさんのお力をお借りしたいと思います<(_ _)>

※このブログをごらんになったボロ鯖の先輩方、もしよろしかったらお手伝いお願いします!コメントにでも、掲示板にでも記入していただけたらありがたいです☆よろしくお願いします(/∇\*)

そんな感じでパーチー終了です。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/25-f15270d0

