スポンサーサイト 


白パーティ(*´Д`*) 

今日は休日と言うこともあり、朝からログイン♪
競売の出品を確認したり、装備を色々と整理したりと忙しい朝になるだろ~な~(*´∇`*) wなんて思ってたのですが、そんな思いはことごとく砕けれましたwww
ログインして早5分。
パーティ誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうやら全員外人のパーティらしいです☆
でも、朝から経験値稼げるし、変に気を使わなくていいので(眠気まなこでしたしw)おkだしてすぐさま黒巣にチョコボで向かいました!

黒巣に着いてメンバーを探す僕。

僕:【どこですか?】
外人メンバー:【ヒミツ】【エリア】

・・・・どこじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
どうやらそういう場所があるみたいなのですが、僕はまだ知らなかったので迎えに来てもらいましたwテヘ(/∇\*)w

そんなこんなでジョブを発表!
忍モ戦黒黒白←僕w
いい感じでした(*´Д`*)

ってか外人の装備はどうして高価なものばかりなの?
40台でこんなに∑(=゚ω゚=;) って思う装備ばっかりだったw
忍さんにいたってはクジャクに皇帝に・・・色々w
(僕が貧乏はダケ・・・・?)

そんなこんなでパーティやる事2時間やってレベルUP(´ー`)y-~~
40-41になりましたΨ(`∇´)Ψw【やったー!】

今日はSS撮りわすれ(゜▽゜;)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/27-fd241c38

