 


またーりAF1ヽ(@^▽^)ノ 

やほほー!今日は朝からバイトで帰って疲れてグダグダしてたずーずーです('◇')ゞ
さてさて、今日はパーチーって気分じゃなかったので、ログインしてもグダグダしてました(*´Д`*)
気づけば寝てる自分がいたり・・・。
もーグダグダグダ・・・・でした~Ψ(`∇´)Ψ
そんなこんなで、夜中になり、LSメンバーも僕も、みんな暇になってしまったので、僕の白のAF1を手伝ってもらうことになりました(*^-^*)
サンドリアの大聖堂にクエを受けに行って、砂丘のヒミツの海岸に夜間しか出ない???を調べると!!!!
でましたwシャドウ((((゜Д゜;))))
速攻僕に殴って2回で真っ赤www
でもLSメンの強き人達が速攻でタゲ取ってくれて、ボコボコ殴ってないおしまいヽ(@^▽^)ノ
あっという間で実感がないままだいじなものGETでおしまいです☆
フレも一緒にいたのですが、僕の前でノーブル見せびらかすものだから・・・。ノーブルに対しての欲がまた一層強まってしまいましたww
頑張ってお金貯めて、【ノーブル買って、片手棍の二刀流でヘキサ打つ!】って目標を達成させたいと思います.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

↓↓画像がありまーす↓↓

Zoo060227020051a.jpg

Zoo060227020055a.jpg

Zoo060227020100a.jpg


Comments

こんにちは。
コメントから飛んで参りました(*‘‘)ノ

白AF1おめでとうございます^^
50代から他のAFクエも始まりますが、
タルっ子のイチゴ帽子は反則的に可愛いので
ぜひぜひ頑張って集めてみてくださいw

ノーブルへの道程は大変だと思いますが、
頑張ってくださいね^^

<リサさん>
コメントありがとうございます(≧ω≦)b
1日でも早く、ノーブルを着れるように頑張ってます★レベルも44になりましたw
問題は・・・片手棍スキル・・・。
現在120(´Д⊂

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/29-1543b90d

