スポンサーサイト 


今日(昨日)の白魔道士ヽ(´ー`)ノ 

昨日は体調不良のため、ブログかけませんでした(´Д⊂
今日は、昨日の分もあわせて書きたいと思います!!!
昨日はパーチーとフェローをやりました!!!
そうだ。。フェローたん新調したのです(●´ω`●)ゞ
色々事情がありましてwww
これからたタルタル♀のユファファたんをよろしくお願いします('◇')ゞ
白のレベルは44になりました!!狩場は黒巣で、獲物はトカゲをやりました゜+.(ノ。・ω・)ノ*。見事に43-44にレベルアップですよ!リジェネ2も覚えて、ますます白らしくなりました(*´Д`*)b
先輩のタルタル白魔道士さんにも色々と相談しながら頑張ってるであります★

今日も新調したフェローで早速LSメンと一緒に黒巣へ行ってきました(*´Д`*)
黒75で僕は赤66!なかなか相手み強かったですが、魔法とかあるので結構余裕でした(´з`)y-~
そんで、早速31にレベルアップ\(^-^)/

日曜から新調してるフェローたんですが、早く親密になった、色々遊びたいと思います♪

↓↓画像があります↓↓

Zoo060228015232a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/30-2a860f31

