スポンサーサイト 


今日のずーずーの1日゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 

今日は、PTもしたけど、レベル上がらなかったから詳しくは書きませんw@3000って感じかな(*´Д`*)
今日は、LSメンと3人でフェローのレベル上げのついでに白のAFのカギを取るために黒巣の奥でカブトをやりましたwww
LSメンのトシちゃとルトちゃはレベルもヴァナ暦も全然先輩で、フェローのレベルも46と47のベテランでちたヽ(゜ー゜;)ノ
そんな先輩に混じって、僕のNEWフェローたんのYufafaちゃんは頑張ってカブトを殴ってWSを決めてましたヽ(´ー`)ノレベル31!!!
普通当たらないよねwww(フェロー恐れw)
そんな感じでカギも出たし、フェローもやれたし、トシちゃと、ルトちゃとも遊べたし★満足な時間を過ごせました('∇')

帰りにカギ取りしてる人がいたので、一緒にお手伝いをして、PT会話でいっぱいお話ししました('◇')ゞ楽しかったです★

そんで、限界の話になり、赤魔道士66の僕は、自分との約束(75への限界突破は赤じゃ㍉だから、白を上げて行こう!!)を破り、ノリノリで赤魔道士で限界に挑戦ヽ(`Д´)ノ


結果は見事に惨敗wってか、寝なかったから何もできなかったよヽ( ´_つ`)ノ
そんな感じで改めて、赤魔道士では㍉ってことがわかったので、早く白を上げて、白でマートの親父を倒したいと思います(・ε・●)

色々アドバイスしてくれたトシちゃと、ルトちゃ!ほんとにありがと★

こんな感じで今日の日記は終わりにしたいと思います(゜▽゜)b

おやすみなさいε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

↓↓画像があります↓↓

Zoo060301022828a.jpg

Zoo060301022458a.jpg

Zoo060301022456a.jpg

スポンサーサイト

Comments

お初☆

はいはい♪記事にでてたとしチャソでございます(´∀`)
ズ~さんブログ頑張ってるね♪良いことなり(*´Д`*)b
ってかユファファ名前もタイプも一緒やんwwwマネだめだよU>ω<)ノ今度はフェロついでにベドーの鍵取りにでも行こうね(´∀`)
じゃあブログファイトだよヾ(゚ー゚ゞ尸ー゚)尸

はろぅ~早速遊びに来ました、リュシカですw
AF鍵e-120ゲットおめでとですwフェロー育てるの楽しいですよね~。私も一時期ハマってたりしてw
うちの子も全然呼び出してないから、たまには呼んであげないと…
赤限界はホント難しいです…e-263最後に行ったの3ヵ月くらい前なのでうろ覚えだけど、6・7連敗してます(ノД`)
でもフレやLSの皆が応援してくれてるし、絶対赤でに勝つ!とか、結構意地でマート爺に挑戦してますw
ずーずーさんも白鍛えて、マート爺ぶっ飛ばしましょうぜーヽ(´ー`)ノ☆

トシちゃ!!

コメントありがと~!てこんな時間にコメントきてるとは(・_・;)w
今日?昨日?はありがと~('◇')ゞ
ベドーよろぴくなのら★
また遊びにきてちょんw

リュシカちゃ!!

初コメントありがとです(*´Д`*)
赤は・・・大変ですよね・・・。
僕の思いをリュシカちゃに預けます!!!
僕は白で、リュシカちゃは赤でマート倒しましょうねヽ(´ー`)ノ
頑張るぞ~U>ω<)ノ
【/psych】

白でのまーと爺もなかなか大変・・・フェローの名前ゆふぁふぁちゃんなのね~ 今度タルフェローパーティーやりましょい~

マート

白マートは簡単ですよ(*'-')白マートはアイテムさえあれば、66レベルでも勝てますからね(*´Д`*)
実際ぼくは66で限界越えましたにゃ☆
では、また来ますよ☆

たんたん!!!
ゆふぁふぁたんだおヽ(´ー`)ノ
かわゆいwww
今度一緒にタルタルフェローパーチーしましょうね★

トシちゃ!!

コメントありがとーw66~70の間で行ってみるよ~☆
行く時はまた助言してちょ★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/31-4180f6eb

