 


ひなまつり~(*´Д`*) 

も~い~くつね~る~と~ひ~な~ま~つ~り~ヽ(´ー`)ノ
ってことで、今日からスタートのイベントである、ひまなつりを楽しんでみました★
LSメンのウィンに呼ばれてみんなでモグモグに話してアイテムのモチをGET('◇')ゞ
ヒューム・ミスラ・タルタル。エルヴァーンの4人の♀になれる特殊なモチで、モグから買うことも可能みたいです★
そんなこんなでミスラになったり、タルタルになたりと、ウィンの中を走り回って楽しみました(゜▽゜)


モチ・・・買い込んで・・・ひゃっほいしようかな(≧ω≦)b

↓↓画像があります↓↓

Zoo060301133320a.jpg

Zoo060301133923a.jpg

Zoo060301135226a.jpg

Zoo060301184414a.jpg

Zoo060301184419a.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/32-4becb8c3

