スポンサーサイト 


今日の白魔道士(゜▽゜) 

今日のずーは頑張りました(゜▽゜)
朝、ログインしてみると、早速外人パーチーからテルが来て、黒巣にレベル上げヽ(〃^ー^〃)ノ
その時の構成が。 ナ竜シ赤黒白←僕w
ナイト盾って正直苦手でして・・・。忍盾が好きな僕はちと憂鬱な気分(;´ρ`)でも、わがまま言ってたらレベルなんて上がりませんU>ω<)ノ
気持ちを切り替えて頑張り、44-45@3000ってところでパーチー終了(゜▽゜)
まぁ、パーチーの中身はまずまずだったかな~って気がします♪
もうちょっとナイト盾のパーチーに慣れて行かなきゃな(;´ρ`)って反省する部分もありました・・・。

そんな感じで夜!!!8時ぐらい?にメンバー揃えて再びパーチーw
構成は、忍侍シ赤吟白←僕w
我ながらいいジョブの人を集めたものだъ(`ー゜)なんて関心しつつ、
東アルテパから入った流砂洞でパーチーw

なんと運が良いことに、0PT!!!【やったー!!】

って感じで超うまうまに稼いじゃいました(*´Д`*)
自給・・・5000とか?w
詩人さんと赤さんがいたのでMPヒーリングとかなかったからじゃないかと思いますw

東アルテパからの流砂洞じゃちょっとまずー(ーー;)になってきたので、
西アルテパからの流砂洞に移動!!
こっちは2PTが入り口を占拠してたので、体重で開く扉?の中でうまうま戦闘してましたo(*^▽^*)o基本はカブトwたまーにアリって感じでやってました。
アリさんは静寂とかを含め、状態異常がキツカッタです(´Д⊂

そんな感じで夜の12時を回ったころ、入り口を占拠してた2PTさんたちも帰ったので、僕たちは入り口を占拠し、再び戦闘!!!

そんな結果、45-47@3000になりました♪

【おめでとう!】【ありがとう。】
って感じですヽ(〃^ー^〃)ノ
みんな楽しい人達だったし、その中で特に気が合っちゃったシフさんとはフレンドになりましたヽ(´ー`)ノ♪
また一緒に遊びたいです★

AF装備まで残り3レベルーーー!!!フル装備まで残り13レベル!!
頑張るぞーU>ω<)ノ

↓↓画像があります↓↓

Zoo060302003859a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/33-0b9ace1d

