スポンサーサイト 


楽しいスキル上げヽ(´ー`)ノ 

昨日は、時間的にパーチーにはいけなかったので、一人ふらふらしてたところに、フレさんから『暇だ~~!』ってテルが来ましたw
そんで、一緒にスキル上げでもしようか~(*´Д`*)ってことになり、急遽メンバー集め!!
集まったのはLSのフレ2名w合計4名で、クフのカニさんでスキル上げをすることになりました(゜▽゜)
僕は赤で行き、片手剣と、片手棍のスキルを上げました!!
(片手棍のスキルはもちろんヘキサのため!!!!!)

スキルの上がり具合いには、ジョブの適正はもちろんのこと、運ってのがついてくるので、上がったり上がらなかったりと、結構ムラがあるんですね('∇')

それでも、クフのカニは200ぐらいまで上がると言うことでして、始めた時にはそれぞれ、片手剣169 片手棍122 
だった僕のスキルは、片手剣186 片手棍130
と結構!?上がったと思います(*´Д`*)
そんな感じで2時間?ぐらいやり、フレが眠いとのことで落ち、残った3人(名前出しておkなのでwwwねこちーと、りゅ~ちゃw)
はまだスキル上げをやると言うことでまとまり、西アルテパのカブトをやり・・・。その後にズヴァのデーモン&アーリマンをやることに!!!最初は僕の片手棍のスキルが適正より低く、なかなか上がらなかったのですが、途中から適正?になったのか、みるみる上がって行きました( ̄。 ̄)y-~~やっぱり、スキル上げにきてて、スキル上がらないとテンションも落ちますが・・・。上がり始めると、テンションも上がりっぱなしですよねwww
そんなこんなでもう朝!!!!はやいヽ(゜ー゜;)ノ
ってことでみんなで落ちることになりました★
3人になってからは片手棍オンリーで上げ、146まであげることが出来ましたヽ(´ー`)ノこの調子ですぐに225にしてやるぞー!!って感じです★(その前に・・・レベルも上げなくては・・・。)

そんな感じのずーずーでしたヽ(´ー`)ノ

↓↓画像があります↓↓ 良かったら見てください★

Zoo060303021200a.jpg

Zoo060303015919a.jpg

スポンサーサイト

Comments

【ヘキサストライク】【エキサイト!】w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/34-85f2ab3b

