スポンサーサイト 


白AFを探す旅( ̄。 ̄)y-~~ 

昨日は、ねむねむでFF全然やらなかったずーずーです☆
今日は、元気いっぱいで朝からログイン(σ´∀`)σ

そー言えば、4日の土曜日についに白がレベル50になり、AF2のクエを受けられるようになりましたヽ(〃^ー^〃)ノ

そんなわけで、朝からフレのたんたんと一緒にAFを探す旅に出かけました☆
まずはAF2で必要なアイテム、【ヤグードの聖水】をゲットしべく、オズの向かいました!
そんでヤグードアボット?って言う敵が落とすことを確認し、いざ2個目の扉の奥へー(゜▽゜)
早速発見!たんたんフェローを出し、いざ戦闘開始・・・・。

あぁ・・・いっぱつで出ちゃったwww
たんたんのヤワワちゃん出たばっかだよ?ヽ(゜ー゜;)ノ
ってことで、フェロータイムに予定変更w
そんな感じで僕もユファファたんを呼び、一緒にヤグード倒してましたw
それで、無事にフェロータイム終了!
次に、小手クエを発生させるべく上層の武器屋へ!
無事にクエを発生させ、【古びた小手】を(σ´∀`)σすべく、ベドーに向かいました!!!
そんで、なんなく箱みっけ~♪カギは以前にゲットしてたので、すぐさまアイテム(σ´∀`)σ
次の瞬間!!!!周りにいた亀が襲ってきました・・・。
そうです、箱開けたらスニ切れるんだよね(ーー;)そうだよね・・・。
忘れてました・・・。ごめんなさい(´Д⊂
でも、たんたんは白魔道士様様だから、トラクタ>レイズ3で無事に復活!!!!
その後、たんたんのクエで使うアイテムを(σ´∀`)σするために、外に出て亀狩り♪なかなか出ないな~って思って、クエを調べると、まだアイテムが出るまでクエを進めてなかったみたいwww
おっちょこちょいのたんたんですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

そんで無事にジュノに戻り、下層の天晶堂、港の競売の???を順番に調べ、闇の炎を入手すべく、ズヴァール城へと向かうことに!!
ここで僕たちはそれぞれのLSから、心強いお手伝いさんを呼び、4人で闇の炎を取りに行きました!!!
みんな強い強いwwwあっという間に闇の炎(σ ̄ー ̄)σ

それぞれジュノに帰り、僕は【ヒーラーミトン】をゲットしました♪
そんで、サンドに行き、AF2の【ヒーラーダックビル】をゲット!

でもね、両方とも装備は㍉なのです(´Д⊂まだレベルが・・・ね。
早くパーチー行って、レベルをあげなきゃいけないずーずーでした~(*´Д`*)

↓↓画像がありまっす↓↓

Zoo060306074018a.jpg

Zoo060306074131a.jpg

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした~。ボクは36時間ぶりのご飯で満腹ですw
それにしてもPC版だと画面きれいね。ボクの顔がつやつやしてるわ♪

たんたんへ!

お疲れ様です☆ってか、手伝ってくれてありがと♪
たんたんが、何か手伝って欲しいときは、いつでも連絡してねヽ(@^▽^)ノ喜んでお手伝いします!!
今度、ウガレピ寺院もお手伝い希望だにゃ~ww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/36-4e305736

