スポンサーサイト 


白魔道士でパーチーへ♪ 

今日も、白魔道士でパーチーに行って来ちゃいました(゜▽゜)
11時半頃に希望を出し、いい加減遅いから誘われないな~って諦めて落ちそうになってたそんな時・・・。誘われた~~~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。パーティに入ると、侍さんと詩人さんがいました☆時間も時間ですし、みんなで手分けしてメンバーを探すことに・・・。
20分ぐらいしてなんとか揃ったメンバーは→忍侍シ(フレ)黒詩白←僕☆

う~ん!いい感じ~ヽ(´ー`)ノ僕の好きなメンバーですねwww
白をあげてきてから、ナイト盾さんより、忍盾さんの方が好きになっちゃいましたよ~!
え?なんでかって?それはほら、ケアルをsなkていいkらだお☆
【ヒミツ】

そんなこんなで最初の狩場はランペに決まり、テレポとチョコボでお墓到着!!!
獲物はミミズw
地図のない墓をメンバーの背中を頼りにえっほえっほ=3と走るずー♪

そんで狩場到着!いましたミミズとてとて++
強そうだと思ったら・・・やっぱり強かったです(・_・;)
まぁ、結果を簡潔に言うと、僕とシフさん以外の4人が死んじゃって・・・。(原因はコウモリのリンクと、ミミズが最初から適正より上の存在だったってこと・・・。)
そんなこんなで、素直に要塞に行って、コウモリとカブトに獲物チェンジってわけですよ。
これが大当たりでした!!コウモリはとてつよでして、こいつをうまくチェーンの組み込んで、3・4・5チェ連発゜+.(o´・ω・`o)+.
うまうまなパーチーでしたよ!!

僕の経験値は、@上がりたてから@2000までなりました!!
大体、指輪使って5000近く稼いだかな~ヽ(´ー`)ノ
いい感じ~♪
そんなわけで、ノリノリ&ねむねむ( ´O)ηな気分で解散&落ちました!

今日は本当に眠たいので・・・この辺で失礼します('◇')ゞ

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

↓↓画像があります↓↓

Zoo060307014314a.jpg

Zoo060307014320a.jpg

スポンサーサイト

Comments

昨日はどうもw
私もENMいって @6000程で73になれそうです^^

おーとまちっくさんへ!!

おおー!ついに師匠も73になりますか~(*´Д`*)いいないいないいな・・・・☆
僕は、とりあえず早く60になってAFフル装備してジュノで追いかけっこがしたいです(´ー`)y-~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/37-fcc8bc38

