スポンサーサイト 


昨日の出来事!白魔道士♪ 

7日の出来事です(≧ω≦)b

昨日は@2000で51にレベルアーーーップヽ(`Д´)ノってところだったので、外人さんから誘われて、ノリノリで要塞へ向かいました!

要塞につき、地下に降りてG-7に行くと・・・( ̄■ ̄;)!?前衛5人、後衛1人!!? おいおいっと思いながらパーチーにIN♪パーチーに入ると、その謎がすぐに解けました(*´Д`*)

忍シ獣赤召黒←この黒さんと僕がチェンジ!

まぁ、簡単に言うと、黒さん以外が殴ってた!ってことですね~!5人+召還獣&ペットだから・・・7人(獣も人扱い!!)で1匹のカブトをボコボコにヽ(`Д´)ノ(この日の敵はカブトとコウモリ♪)

っとまぁ、僕も殴りたかったのですが、あいにく片手棍のスキルは真っ青♪両手棍のスキルは20ヽ( ´_つ`)ノ絶対に当たらないことぐらいバカな僕でもわかりますo(`ω´*)o

ってことで、大人しく後ろで、

ケアルヽ(`Д´)ノ
フラッシュヽ(`Д´)ノ
バストンラヽ(`Д´)ノ
バエアロラヽ(`Д´)ノ
ホーリーヽ(`Д´)ノ
バニシュヽ(`Д´)ノ
バニシュIIヽ(`Д´)ノ
バニシュガヽ(`Д´)ノ
バニシュガIIヽ(`Д´)ノ

っとまぁ、こんな感じで神聖スキル上げですよ!でもね、一つ思ったことは、案外うまいんですよ!ケアルの量がとてもとても少なかったのは覚えてます(≧ω≦)b

こんな感じで1時間半ほどやってたら、メンバーさん達がいっせいに落ちるといいだしたので、僕は・・・。

『@100【ください】』

って言いました(゜▽゜;)だって・・・@100なんだもん!!!@100で属性杖よ?ケアルガIIIよ?@100で見捨てる人なんて、人じゃないも~ん(´Д⊂

って感じで最後の戦い!まぁ、あっけなく121ぐらい?稼いでレベルUPヽ(〃^ー^〃)ノ無事に魔法も覚え、杖も背中にしょって、いい気分でパーチー解散('∇')

まぁ・・・一つ気がかりなことと言えば・・・死んだらレベル下がるってことですねo(ToT)o意地でも死ねない(-_-メ)

今回はSSなしです('◇')ゞ

こんな感じで昨日のFFはおしまいでした!(夜は風邪で寝込んで死んでました(>ε<))

スポンサーサイト

Comments

51おめ~
月モチーフのデザイン、いいね~。きれい。
うちもそろそろデザイン変えてみようかな。

ありがと~!!

たんたんへ!

可愛いよね♪なんか、共有テンプレを見てたらこれいい!!って思って、変えてみまちた(´・ω・`)♪
気に入ってくれて嬉しいヨン様(ふるい・・・。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/38-584d083a

