スポンサーサイト 


テンプレート交換な気分なのです。 

ジャンル、FF11じゃないよねo(ToT)o

今日は、さっきテンプレートの設定をいじってて、なんかちょっぴり惹かれるものがあり、ネコからこんな感じに変えてみました(*´Д`*)
『この前の方がいいぞーヽ(`Д´)ノ』とか『これ、いいね(*´Д`*)』とか、意見を教えてください!!自分が良い悪いとかより、見てくれる人を中心として書いたり、いじったりして行きたいと思ってるので~('◇')ゞ
よろぴこなのです。そうなのです。ヽ(〃^ー^〃)ノ

スポンサーサイト

Comments

月すごく綺麗です^^
私にも【ください。】w

うわw カーソル動かすと 星まで流れるぢゃないですかっっ!!!
かっちょえーーーーー!!

よろこび~(´・ω・`)

おーとまちっくさんへ!

ありがと~(*´Д`*)喜んでもらえたかしら?w
こんな感じのも結構前から、やってみたかったから、ちょっとの間、このテンプレでやってみようと思います♪
ありがと(´・ω・`)♪

こないだ見たときと感じ変わってる!
と思ったら今朝変わってたんですねw
すごい綺麗でいいですねー!
#秒表示がチクチク進むのをじーっと見守ったりしたのは私だけではないハズ…

コメントありがと~(*゜ー゜)

Mariruさんへ!!

コメントありがと~(*´Д`*)
秒表示がチクチク進むのみてた人がいるとは!!♪
仲間でつヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
それも可愛いw
後は、上の部分でカーソルを移動すると、流れ星みたいになって、綺麗ってところかな~(*゜ー゜)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/39-15f2b3cd

