スポンサーサイト 


フェロー上げ 

今日は、友人と飲みに行ってて帰りが遅くなったので、白パーチーにはいけないので、サポ割れしてる忍者を二刀流目的のためにサポにして、赤/忍で愛しのヘンリーちゃんのレベル上げに行って来ました(*'-')

狩場は東アルテパで、狩るモンスターはカブトさんでした!
いつものように、お互いに強化魔法と付け、スロウで釣り、ガスガス殴っては、連携で倒す!なんて戦法で今日も頑張ってました♪
うちのヘンリーは昨日から両手刀なので、飛燕やらで湾曲連携が出来るので、僕がファストを打った後すぐに、ブリザド2!!!ってな感じで、20分ぐらいで故郷に帰っちゃいました(´Д⊂
うう。。。早くタクティ欲しいよーΣ(゜ー゜;)ってな感じです。。。

今日の結果!!

ヘンリーのレベル 34→34!(変わってませんw)
ヘンリーの武器  野太刀!(昨日NPCのネコに上げたw)


スポンサーサイト

Comments

みーっけ

にゃんこ、かわゆくてよ~!!!

ここが 噂の 「たんたん」さんの双子さん(違うw)のブログですねw
白は上げるの大変かもしれませんが がんばってくださいな^^

たんたんさんへ→
こんちゃ~('◇')ゞ
見つけてくださってありがとーです☆
これからも色々一緒に遊びにでかけましょうね♪
大抵、暇ぷーなのでΣ(゜ー゜;)
ログインしたらテルくださいな(*^-^*)

おーとまちっくさんへ→
こんばんわ~♪
そうですwたんたんさんの双子の弟のずーずーと、申します('◇')ゞ
以後よろしくですw
白ね・・・大変ですよね(^_^;)
でも、めげずに頑張りたいと思いますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/4-0c6a1277

