スポンサーサイト 


激しく悩んで悩んで・・・。 

どうも(*゜ー゜)こんばんわwww

早速ですが・・・タイトル通り、ずーは悩んでいます(ーー;)

何に悩んでいるかと言うと・・・。

赤魔道士を75まで上げる?

それとも、白魔道士を75まで上げる?

って2つの選択に悩まされていますヽ(゜ー゜;)ノ

最近、いい感じに白魔道士を育成していたのですが、ふとあることに気づいたのです!!
それは、このまま微妙なレベルで赤を残しておくと、いつまで経っても裏にも空にも行けないな~(´Д⊂
ってことです・・・。
みんな、とりあえず、何か1つのジョブを75まであげてから、色々を好きなジョブをあげたり、そのジョブで裏や空に行って、みんなで楽しく遊んだりするじゃないですか??
僕は、正直そんなことを早くしたいのです(≧ω≦)b

そお考えた時、白51を75にするより、赤66を75にした方が断然早いし、最初に赤を75にする!!って決めた僕の本来の姿?に戻る気がするのですよ・・・。

FF11は悩めば悩むほど・・・悩むんです・・・。

そんでそんで、結構悩んだあげく、一応方向的には赤魔道士ずーの復活☆★ってことで、赤をあげて行きたいかな~(* ´Д`*)なんて思っております!
もちろん、白魔道士ずーだって、健在ですよ!!赤魔道士ずーの合間を縫って、白魔道士ずーにもなっていけたらな~♪なんて思ってます。
FF11は奥が深く、いつまでもやり続けられそうなゲームだから、焦らず頑張って行きたいと思いひますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

※悩んでないじゃん!!!もう結論でてるじゃん!!って思った人・・・。その気持ちは胸の中に封印して下さい_(。_。)_
ずーは一応本当に悩んだのです。。。(にはw

スポンサーサイト

Comments

限界5は白のほうが簡単だと囁いてみるテスツ

(Maat済みでしたら失礼しましたw)

Mariruさんへ!!

そうだ~(´Д⊂赤の限界5はマジで地獄なんですよね・・・。僕はまだ限界5をクリアしてないので赤でクリアしなきゃですo(ToT)o
また考えなければ・・・。アドバイスありがとです☆

ひそかにMariruさんのブログからよく閲覧してたDimanieです(℃_゜)

わたし個人的にですが、
・白は58まであげるとすごく便利(ルテ>コロロカ>エスケ)
・75ジョブがあると、クエスト、ミッション、BC、ENM、etc、何かとメチャ便利。
・赤は装備にギルかけなくても全くOK!(バレナイw

何が言いたいかというと、66の赤をレベル下げして62の忍と組んでくだs(ry赤75まで上げるのがカナリおすすめよ!

がんばれーヽ(`Д´)ノ

始めましてヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

Dimanieさんへ!!

始めまして(*゜ー゜)コメントありがとうございます★

そうですよね~!色々悩みの種が尽きません・・・。
一番いいのが、赤でマートのおやじを倒すことなのですが(゜▽゜;)白も上げたいし・・・赤もあげたいし~!
よーく考えてみます(≧ω≦)b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/40-b5b22e6b

