スポンサーサイト 


ENMと花粉症! 

最近ログイン出来ない状態が続いていまつo(ToT)o
リアルが忙しいのと・・・。花粉症で苦しんでます( TДT)

FFとまったく関係ないけど、みんなは花粉症とかで苦しんでませんか?
去年は例年の20倍もの花粉が飛んでたらしいですが、今年はそんなこともなく、例年の1/10程度だそうです!!

がしかし!!!!
僕には容赦なく花粉が襲い掛かってきてます(;´ρ`)
毎日くしゃみ連発!目がぐしゅぐしゅでFFどころじゃありません・・・。【助けて!!】

そんなこんなでレベル上げもままなりません( TДT)早く赤も白もあげたいのにぃ。。。

っと、愚痴をこぼしたところで、今日のFFの話!!

今日は久しぶりにログインし、リアルフレのLSでリヴェのENM&PMの【誓いの雄叫び】に行ってきました!(僕は人数の関係でENMのみ。)

今日の僕は、一番足をひっぱってしまったと後悔でいっぱいです( TДT)
まず、リヴェに行くまでの道中で、敵に絡まれるし・・・。リヴェではボムに魔法感知されるし( TДT)LSのみんな、本当にごめんなさい<(_ _)>

ENMの方は、愚かなる木に行ってきましたよーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚先週も行ってるし、作戦はばっちりでした!今回はブレイブスパイク?もしなくて、簡単に倒せちゃいましたwww
出たアイテムはと言うと、ウッズマンとなんとかベルト?の2個が出ました!経験値もゲットできて、アイテムも当たり!いい感じですね~★
次回はみんなに迷惑をかけないように気を付けたいと思います('◇')ゞ

ミッションの方は、アラ組んでたのでHPの減りとか見れたので冷や冷やしながら見てました。
結果は!!!クリア゜+.(o´・ω・`o)+.

おめでとー!
おめでとー!
これで次はみんなで一緒にディアボロスを倒しに行きますwww

以上!今日の日記はおしまいです('◇')ゞ

スポンサーサイト

Comments

オウリュー 連れてっt...

おーとまちっくさんへ!!

オウリュウね~ヽ(´ー`)ノ行きたいね♪
そこまで進んだら、一緒に行きましょうか~!!w

どのくらい先になるかわからないけど・・・。
僕的には、ZMを進めてお空に飛び出したいな!!
って気持ちの方が強いのですヽ(`Д´)ノ♪
ZM進めたいよーーーーー!!!

こんにちわ、バギンズです。
何度か訪問してたけど、書き込みは初めてですv
ちゃんとマメに更新してるんだねぇ^^えらいのぅ・・・w
私は気分が乗ってる時にしか書かないから、見習わないといかんね(・ω・)

ENMお疲れ様でした。LSで何かをするのってやっぱり楽しいかもw例えボムにからまれても、それもまた楽しかったv
ハラハラドキドキが味わえるしね(/∇\)
また時間が合えばENMに行きましょうね(・д・)ノ

きてみたなりw初カキコですwv-252
ENMおめでとうねヽ(´▽`)/
クールなブログでかっこいいねw上手上手v-20また遊びにきまする~~(゜ ∇、゜)ノ
  • [2006/03/15 04:52]
  • URL |
  • Nekomint
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

団長!!!ねこちー!!!

バギンズさんへw

こんばんわんこ(´・ω・`)
団長もちゃんと更新しなきゃだめですよ(-"-;A

僕は大抵ログインした日は更新するように頑張ってます!
また、遊びに来てくださいな(≧ω≦)b

ネコちーへ!!

初、来店いらっしゃいです(≧ω≦)b
そろそろパーチー再開って感じで赤で一緒にパーチー行こうねヽ(´ー`)ノ
また遊びにおいでおいで!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/41-be8fd880

